表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.03.Mon 18:37
転んでもまた立ち上がればいい
一昨日、学校で行事があって昨日はその疲れがあってでパソコン全然触らなかったわ!
それに今日は体育でバリボーをやりまして…あたしってほんとおばさんだね。
たった10分程の対人パスで息上がって酸欠になるところだったよ!
対人パスってか1人対数人で数人が順々に回ってパスするやつなんだけど
あたしはその1人で10分間もやり続けたわけ。
あたしに死んでほしいのか…肉体年齢40歳(自称)の女には無理があるから!
明日はきっと筋肉痛♪
だって運動っていうものを久々にやったんだもん_| ̄|○

そういえば席替えをしました。そして念願の一番後ろの席に!
やったよー自由に色んなことが出来るよーと言いたいとこですが
周りの席を見渡せばうるさい男らが集まっていた…
ああ楽園だと思った席が彼らによって地獄にされたよ!
だってうるさいから先生よくまわってくるじゃんか!
いつもみられるじゃんか!
それに隣の坊やは散らかすのがお得意のようで本当汚いの。
虫がわいてくるよ絶対!ああどうなることやらorz
マイナスイオンたっぷりの越岡似とは席離れちゃったし…癒しが離れた…
残りおそらく2回しかない席替えで隣になれるのでしょうか?
汚い手を使ってもいいなら隣になりますけど?
…だってあの可愛い少年が隣なんて最高ジャマイカ(´∀`)
…横に癒し少年が居るなんて(妄想中)ぶはあ。
うんやっぱ汚い手を使おう。

久々に自分にまともな物を買ってあげました。
お間違いなく!自分にですよ!あたしに!最近のあたしじゃ珍しいよ!レア!
まぁその物というのはペン。
525円もしたんだけど!
別に今すぐ必要ってわけじゃなかったのに買っちゃったわー
(貧乏だって?違うよケチなだけだよ)
そのお金あるなら今週発売のネ申であるWUを買えば良かったのにね。
当たり前に元から買う予定でしたよ?ただもう1冊買えたのに…と。
(福田ヲタは金欠なくせして2冊は買う予定)
売上げ貢献!!貢献!!本当はお金に余裕あれば4冊くらい買うんだけども。
にしても4日後には手元に福田さんがいるんだね!(正確には雑誌)
そんだけで興奮しちゃってる自分が痛々しい…
痛々しくてもいいから早くみたーい!!
今すぐあたしんちに送れよワニ○ックスさん!

今日21時からは愛しのお方が2名もでますよ。リアルタイムで生とか最高ですね。

コメント返信(まみつん)>>
まみ☆
痛いことは認めないと本当のヲタじゃない!(そんなわけない)
よでぃが美しいだなんてありがとうございます(…)
どんなに背が小さくても綺麗なもんは綺麗だよ淀川さん!
のだゆは前に結構ハマってました!
妙にツボにハマるあの青年。(もう少年とは言えない)
おっ頭いいんですね!
羨ましい…その頭脳をほんのすこしわけてください!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

