表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.30.Fri 18:59
誰にだって未来なんてわからないさ
やばい眠い。今なら立ったまま寝れるよ。もう今週1週間かなり疲れた…
今日すごく気分が良くなくて(機嫌?)ずっとテンション上がらなかったから静かな一日を送りたかったわけですよ。
誰とも喋らずぼーっとしてたかったんだけど学校に行ってるんだから無理だわ!
引きこもっていいですか?学校に行くのすら苦痛で精神的にやばい。

セカチュー映画館で見なくて良かったお(・∀・)
ドラマ派だあたし!映画じゃほぼ泣けなかった!うるっくらいで。
ドラマ見てからの映画だったんが良くなかったかな?
朔ちゃんは山田孝之でも森山未來どっちでも良かった!
ドラマの設定で森山未來がやっても良かったなーまあ山田孝之演じる朔
太郎はすごい好きでしたけど!

中学のとき憧れてた先輩の元カノと朝同じバスだったんですが中学んときは憎たらしい女で(あたしがね)何であの人と付き合うんだろ?
そこまで可愛くないじゃんとか思ってたの。
でも今日まじまじとみたら可愛かった!うん可愛い。先輩の好みの人だなって。
もう5年も経ったんだからそりゃかわいくなるわな!

今日はコメレスお休みします。
スポンサーサイト
COMMENT
どーもー!!依担のまちゃだよー!!(…)
おい!!元気ないのか!?大丈夫か!?
こんな時こそ依担のまちゃぢゃん!?
あたし来週の面接とか終わったらまぢ暇だからお喋りしよーよ!!
愚痴でも福田話でも聞くから!!
でも2㌫くらいは藤家話聞いてね…??(ちゃっかり)
2005/10/01(Sat) | URL | まちゃ #J/OPKEkg[ edit ]
久しぶりー!レス遅くなってごめんね~。
5日に名古屋のチケくるらしいね~。
ドキドキ。アド交は内密にね~。
うん!了解ー(笑

A.B.C.は出雲に出るみたいね
でもさ、気になるのがタキは誰なんだろね?
MADではないのかな??
てうちは行かないからあれだけどさ~。
正直タッキーにもついてほしい?
2005/10/02(Sun) | URL | みほ #uvrEXygI[ edit ]
コメントありまとんです!!
早速タメでいかせてもらいますー★
あたしのこともタメで全然良いのでvv

スマコン一緒に行こうよ☆(笑)
本当楽しかったーーー゜.:。+゜゜.:。+゜
あたしあのグループがヲタの原点ってことが嬉しいおvv
構成とか歌とか全てが流石って感じで。
すごく惹きつけられたの。
ベテランはやっぱ違うねー。
スマコンにはバックの方たち出てないのに何だか後ろが気になってしまうバック担……
バクダンサーのお兄さんたちの顔を結構覚えてしまったり(笑)
まじキチガイですねー;

そろそろ3誌発売ですね★
いやーもう本当楽しみですお!!
どんな男前なページになることやらッ(盲目)

人間関係とかって大変だよね。
あたしもクラスについてくだけで大変。
そんなときはヲタ話でもして気を紛らわせよう!!
もし良かったらお相手しますので★
いつでもどぞ!!

それでは長々とごめそでした↓
2005/10/02(Sun) | URL | ユキ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

