表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.29.Thu 17:56
Take it easy! Come on! Clap your hands!
ミンテレ自体はまだ終わらないの?曜日が変わるだけで内容は別に…?
あの番組をあのまま続行させる気かよ。やめたほう…(強制終了)
バックがつくときは素晴らしくいいんだけれども!
うん…うん…この際嵐5人で司会やっちゃえばいいのに!!!!
そったら今以上に楽しくなるのにね(∵)ノ(保証はない)
嵐ぷらす窓で完璧でしょ!(おまいは)

わたくしにはあるところのフェチでして…
みんなには変て言われるけど足首細い人が妙に好きなんよ。
それも凄い好んでるのが赤西仁の足首!
昨日寝転がりながらKAT-TUNが歌ってるの見ててふと彼の足元見たら…ぶはあ
あ・し・く・び が見える!!!!!
やべえよ細くて好きだよ。もう興奮して歌いおわるまで見るのは足首。
ただ体が細くて足首も細いじゃ意味がない!
がたいはよくてふくらはぎも細くないのに足首だけきゅってのがいいの!(んなんで語るな)
とにかく皆様見てみて!彼の足首を!(見たくないって?)

今日は感動のセカチューだお!あたし映画みたことないんだよね。
映画館に足を運ぶのが苦手で別にテレビでいつかやるでしょ!って思って終わるんよ。
中2の時のパールハーバーも約2年間程待ちましたから!
映画館で見る必要なかったなって思ったわ。
セカチューも周りは映画館まで見に行ってたけどあたしは我慢した!
テレビでやるのを待ってた!!なので楽しみです。
そのまえに友達から翼魂DVDを返してもらわなきゃ。
ああついでに本屋で雑誌を買いたい…んな金はない_| ̄|○

コメント返信(まみタソ)
まみ☆
一応隠すけど興奮すると声大きくなって意味がない♪(…)
ヲタ過ぎる自分がめちゃ痛くなりません?
学校さぼって仙台に行っちゃえ!ワラ文化祭行きます。(はい嘘です)
その日はあたしも行事があるので残念ながら…!
あーQ?はこよなく淀川由浩を愛してます。でもやっぱりあたしは力也しかいないの!(ヲイ)
未成年ですから親を頼っていいと思うんだけどできるかぎりは自分でやりたいですよね。うん難しいなそういうことって。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(Thu) | | #[ edit ]
可愛いテンプレ欲しいよねぇ。今、頑張っていじってんだけど、センスが・・・・苦笑
てか、こぉゆうシンプルなのも悠は好きだよ。

ファン増えるのトカ本当切ないし。
なんか、『(北山に)担降りしようかなぁ~?』トカ言ってる人見るの本当切ないよ。同担は好きなんだけど、どぉしてもね。そこはね。
Gの嵐って頑張れの嵐なんだね。最後まで見なかったから知らなかったよ。藁(ヲィ)
悠のトコでは裸少と被ってるからさぁ、チャンネルカチャ②しながら見てたんだよね。
・・・なんか、近いうちに福田さんたちも裸少に出そうだなぁ…て予感がなきにしもあらずなのは悠だけ??

最近、松崎悠です。て名乗ってるよ。藁
もぉ、今ぢゃ雄大くんより好きだゎ。
まぁ、北山には敵いませんが☆

悠、嵐ぢゃニノがずっと好き。なんでかわかんないけど、好き。藁
松潤髪切ったねぇ。うん、やっぱ短い方がィィよ。(誰
てか、秋からのミンテレ(新しいタイトルなんだっけ??)も、出演陣変わらないんだね。ふぅぅん。なんで日テレはあそこまでアツンを押すのかね??てか、どぉでもィィけど、聖の髪型はどぉなの??自分でもダメだって思ったのか知らないけど、帽子かぶってたしね。うん、被ってたほうがぃぃと思うよ。藁

ぢゃぁ、さぇちんがプリ撮ったら教えてね♪
・・・・・・・・・スッゴク翼魂に行きたいよ。
2005/09/30(Fri) | URL | 好物はレバニラの人担当。 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

