表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.27.Tue 17:23
"気楽にいこう"
涼しい!いや寒い!こないだまですごい暑かったのに!
なんて言ってるけど本当はこの涼しさが嬉しいです。
みんな寒い寒い言うけどあたしは全然…
暑がりだからしょうがないじゃん!
長谷川純と一緒で新陳代謝が い い ん で す !(ハセ風にね)
ふくだくんと一緒で暑いの苦手なのよ…溶けちゃうのよ…
夏<冬<秋<春
やっぱり福田をたくが誕生した季節、春が一番好き。
夏はコンサートあるから好きだけど汗が出るのが非常にうざい。
この際新陳代謝なんて悪くていいから汗かかないでほしいくらい。
それに比べ冬はどんなにはしゃいでも暑くないよ?ぽかぽかよ?
ほらいいジャマイカ!(自己完結)

昨日ほんじゃに参考になりました。シャンプーのやり方を言ってた通りやりました。
果たして効果はあるのか…?
なんてったってその回のテーマが《抜け毛・薄毛》だからね。
んふふあたしハゲそう!(あーあ)
男はいいよねハゲても坊主にすりゃいいんだもん。
女の子は坊主に…orz
たまに思うんだけど女も坊主が多ければ問題ないわけでしょ。
誰か坊主になってよ(最悪)
もうほんじゃにの放送が関西と時期が同じになってきました。
これはやばいよ、去年みたく1ヶ月くらいお休みしちゃうじゃん!
だって珍しく好きやねんを流すくらい追いついてきてるんだよ?
春頃にクリスマスSPを流してたのがもう9月放送のを…
ああ去年と同様になりそうだ( TДT)

毎回言うようだけどクラスの越岡似が可愛すぎて困る!本当に可愛いの!!(大絶賛)
今日もねトランプを積み立ててたのよー塔を作るみたいな。この時点で可愛いじゃん?(はいはい)それで完成するのをわたくしは見てたわけですよ。
そったら、そったら!出来上がった彼は嬉しそうな顔をしてニコーってこっちを見るじゃないか!!!!!
やばいね。これやばいね。たえられないね。ああ…かわいすぎる。
んで負けじとあたしも友達と作りましたよ!塔を。
で出来上がって彼を見たら「出来た?おー!」って…ぶはぁ…可愛い。
うんなんていうかなツボ!まじどうしよう!

コメント返信(まみタソ)
まみ☆
クラスの男子には極力聞かれないように努力をするが無意味なようですワラ
ヲタトークは隠せないね!おー幸太朗の誕生日が文化祭☆いいようで良くないですな。
確かにFIVEはジュニアじゃないみたいワラただ彼らはあたしにとって別格だなーもう好きの存在を通り越してる!
スポンサーサイト
COMMENT
メロンパン☆
ちょっとちょっとーー!!!
さえはそんな事を考えていたのだね。
それなのに、あたし普通にメール送っちゃってかなり
無神経女じゃん・・・。
ホントごめんよぉ↓↓
親にお金もらいたくないとかすごい立派な
考え方だなーって尊敬した。
あたしはまだまだガキだから、今目の前にある
ものに向かって突っ走る事しかできないし・・
そんな大人な考え持ってるさえの事すごいと思う。
同じ歳なのに、自分は本当まだまだ自立できない
お子ちゃまなんだって・・
ちょっと考えさせられましたね。

それでもあたしは福ちゃんに対して痛いさえも
大好きだし、真面目な考えもってるさえも良いと思うし。
ってなんかまとまりないコメでごめんよ・・。
2005/09/27(Tue) | URL | まなみ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(Tue) | | #[ edit ]
力也先輩素敵ですよねー。惚れます。
あ、FIVEなら断然牧野派なんですが(笑)
夢と希望がつまったまきの~☆ ←きちがい

二階堂より福ちゃんのが素敵ッスよ!!!
福田担様と喋るのって初めてで
本当ドキドキするくらい福田好きです(何者)
でもやっぱ二階堂も好きです(痛)
彼も何気に古株ですからね…

ですよね!!!!!
彼らのタメに撮ったMステが何ヶ月たまってるのか
考えたくも無いくらいです(チーン★)

まじですか!
てゆーか言って下さい本当恥ずかしい…ッ(笑)
だいぶキチガイで申し訳ないです!!!
2005/09/28(Wed) | URL | あやの #-[ edit ]
あれ、テンプレが元に戻ってるよ。
体調良くなった??それは良かったです☆

少年喋ったらダメですか??そぉですね、増えますね、ファン。藁
D嵐みたいなのィィね!!ちょう好き。おもしろいよね☆でも、アレ今日最終回だわ。え、次また嵐やる??レギュラー持つ??(聞くな
ミンテレも今日最終回だわ。
かちゅんはどぉでもィィけど(コラ)、あの番組Jr.結構出てたからね。おいしい番組だったからね。ちょっと寂しい。
なんで、かちゅんのバックなっかなの??北山くん。悠は、滝翼かNEWSのバックにいるキスマイ2が好きだよ。滝翼はキスマイのイメージにぴったりだし、NEWSはただ単に好きだから。藁
あぁ、どっちか新曲出せよぉぉ。

松崎尊敬の眼差し。今まで普通に好きだったダケだけど、もぅ尊敬。勉強と仕事両立トカ、しかもほーむすていトカ凄いし。
大好きだよ、松崎祐介くん☆(…

うん、剛の坊主好きだよ。でも、おもしろかった。藁
松潤ねぇ、長いのダメだ。ごくせんのトキとか、慣れたけど、最初スッゴィ違和感だったもん。

悠、見たいの??ブッサイクだよ??
てか、悠もさえ見たいし!!
プリ交する??…て、悠、今手持ち無いよぉ↓↓泣 ぢゃぁ、悠がプリまた撮ったらプリ交しよう!!(あいあむ勝手。)
悠も素だよ。慣れたら本当、自己CHUだから。苦笑 一応謝るけど、特に性格直そうとは思わないらしいよ。(直せよ。
まぁ、ぃぃんだって♪


2005/09/28(Wed) | URL | 気持ち悪い俺様担当。 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

