表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.25.Sun 19:17
胸にuzuいてる痛みごと 解き放したい 今この空へ
体調良くなりましたーもう元気!そのぶん精神的に何か落ちてるよ。
毎度のことで慣れましたが。
金田一面白かった!!!話が面白かったんかな?
加藤さんカッコヨスなんだけど!軽く惚れちゃったよ!
吸血鬼が出てくるたびに目瞑ってチラチラ見てた福田をた。
怖いの好きなんだけどだめなんだよ!

今日は落ちてるんで日記暗くなります。
それに気分害する人も居るかもなので反転で。

周りのみんなは遠征してて凄い羨ましい。
お金ない自分が凄いむかつく。
コン楽しかったよとか聞くと最悪だけどイラッとくる。ほんとこれは最悪だね。
でも行きたいのに行けない自分に腹立ってどうしようも出来ないんだよ。
みんな何でそんなお金あんの?って思う。どうしてそんなに遠征してんの?嵐コンで使い切ったんじゃないの?何回入れば気が済むの?
悪魔な自分が現われるわけですよ。僻みってやつ。
自分がコン入れれば満足なんだけど入れないからこう思ってしまう。
コン入れるのはバイトしたりしてるからなんだよね。
自分だって頼めば少しは親がお金くれると思う。
でもそれは絶対にしたくないのね。親にコンサートの為にお金貰うって嫌なの。
中学生までなら自分で稼ぐことが出来ないからいいと思うんだけど、
今は一人で働くことが出来る歳なんだから貰えない。
だってさ5500円って大金だよ?
学校から帰って疲れてるのに時間ギリギリまでバイトしてもこの金額ムリなんだよ?
そんくらいのお金を親から…て考えるとああだめだ!ってなる。
だったら1公演くらい我慢しようよ。いっぱい自担見たいけど我慢しようよ。DVDにもなるんだよ。同じの何回も見るだけだよ。
こう言い聞かせるしかないんだよね今のあたしには。
必死すぎる自分にしょっちゅう呆れる。
欲しい服も我慢して、欲しいCDも我慢してまでコンに入りたい自分に。
好きだからだよ?福田悠太に会いたいからだよ?
だからってそんなに我慢していいのかな?
お金の遣い方間違ってない?
現実に戻った瞬間にぐわーって頭の中でこういうのが出てくる。
だから今の生活に疲れちゃったよ。ちょっとお休みが欲しい。
夏が終わったら次までにお金貯めようって決めてたのに秋があるから一気に予定変更。
もう何もかも嫌。友達関係も金銭問題も。
そんないっぱいコンサート入ってどうする!!!こう思おう今は。
普通の高校生活しようよあたし


コメント返信は今日はお休み。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ。
名古屋公演楽しみが増えそうです~。
近くなったら是非メアド交換を(ぇ

スマ病が未だに治りません。
河合くん、何してるの??
て滝翼の出雲公演に出るんだっけ??
いけないよ。
遠征なんて無理だわ。
大阪&名古屋で行き止まりです。
2005/09/26(Mon) | URL | みほ #uvrEXygI[ edit ]
コメントあざーっす★
ですよね??辰巳狂すぎてやびゃーです。
担当よりも今1番会いたい人なんです(末期)
どーしたコトやら……
それもこれも彼がカッコよすぎるのがいけないんだわ!!(黙れ)
福田サンもコンでは楽しそうに踊ってたのがすごく印象的でした。
それに……お友達紹介で辰巳を呼んでくれてどーもあざーっす!!!(1番言いたいコト笑)
あんなに可愛い辰巳を見せてくれたのは福田サンだって信じてますから★

あ、まぁぼの隣にいた方ですか!!
実は会ってたとかビックリですわー!!
本当、場違い担で申し訳でした↓↓
またどっかで会えたときはお話ししましょー★(´∀`)

それではキチガイな文章でスイマセンでした↓

2005/09/26(Mon) | URL | ユキ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

