表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.23.Fri 11:25
ひたすらに続いてる 青空と土埃り
お腹痛いです。今日がお休みで良かった…!凄い体調良くない_| ̄|○
それも昨日学校でお疲れちゃんなことをやったんで、をばはもう無理。
1日中寒かったり暑かったり雨降ったりで外に居たら体調悪くなるっての!
それでもパソはいじりたくなる。やっぱをたくだな。(とっくに認めてるよ)

前にもここで話題にしたんだけど1個下のかっこいい子があたしと同じクラスに彼女が居るっていうやつでさ…
耐えられない!!!!二人で仲良く喋ってるの見たりチュープリなんて見たら。
もうねどう考えたってその後輩のが彼女のこと好きなわけよ!
彼女さんは後輩くん別にタイプじゃないんですって( ・∀・)(氏ねや)(こら)
昨日もうざいくらい2人を見かけましたよ。
ん?違うな。見かけたんじゃない、見付けてた(情けない訂正)
見る度に「やっぱりかっこいい!何でだ!!」連呼。
だってさだってさ( し つ こ い )後輩くん、彼女が何処に居るのかな?とかいつも探してるんだよ!
ほんとにうざいくらい目で追ってるんだよ後輩くんは。
本音を言えばあたしが追われたいよ!(言っちゃった)
悔しがってる女が他にも居るんだからね!
担任だって君のことかっこいいって言うんだから!
あたしのタイプそうって担任言ってたんだから!(どうでもいい)
別れた時はおいで!( 最 悪 )
でもいいんです。1年生にオトコマエが居たんだよ((゜∀゜))
クラスは真面目くんばっかで絶対に合わないけど顔はカワユスなの!
横顔とかオトコマエ!
ああ何で年下にキュンとなるんだか

福田って人に会いたい。元パン屋の息子に会いたい。
うん疲れた。お腹痛い。頭痛い。軽い風邪。(パパンが風邪引き中)

コメント返信(まみタソ)
まみ☆
場所はあそこだよ!うんあそこだ!ここじゃ言えない!
隠すとか出来ないんですよ、わたくし。だってヲタトーク隠すのって死ねって言ってるようなもんですよ?(大袈裟)
力也はれっきとしたジャニーズだ!普通にオトコマエ!(今日よく使う言葉)
13人居ての嵐組。翼コン組。
スポンサーサイト
COMMENT
今井翼ソロコンサートと書いて
今井神様ありがとうコンサートと読む。

…お疲れフォー!!!
新ニッキ教えにきたよ~前と大して変わってないけどね(…)
色々事情があってHN変えてるけど今までと同じ呼び方でオゲ★
18日はうっかり出くわしてしまって一人勝手に嬉しかったです(…)
今色々あって川村担すっごく痛いです☆(ぇ)
それじゃー!!…ひーちゃん他の土地来ないのー?!(←言い逃げ)
2005/09/23(Fri) | URL | あすか #-[ edit ]
この度はあんなキモブログをMBLに登録して頂きどうもありがとうございます!!
福田担とか素敵です゜.:。+゜゜.:。+゜
翼魂行ってどっぷり嵐組にハマって帰って参りました(笑)
なんで彼らってあんなに素敵なんでしょうか??
自分現在誰担なんだかわからない状態ですけども……
とりま辰巳狂でございます。

それでは初っ端から意味不でごめんなさい↓
これからもキモイことばっか書いてるかもですがよろしくお願いします★
2005/09/23(Fri) | URL | ユキ #-[ edit ]
真似っ子どん②で名前いじってみたり。笑
体調は大丈夫かい??ちゃんと休んで、福ちゃん見て、治してね!!!!

福ちゃんとか見たいしっっ!!!…あたり前田けど、少クラは喋んないしねぇ。あぁ、翼神様。レギュラー番組持って、毎週FM(MADですか??)を出そうよ。(切実)
…えっっ?!北山たち紹介されたトカ聞いてないよ!!!…きゃー②言われてましたか。だいぶ嫉妬してる北山担がここに1人いますが??苦笑
同担大好きだけどねぇ、全然知らない同担には冷たいかもね、悠。(最悪だよ、もう。)
松崎の詳細知ってんの?!教えなさいよ!!(何様だよ。)
えぇぇ。知りたい②!!(うざ)

力也だから、坊主が許される!!笑
剛(森田)の坊主トカは最初笑ったし。笑笑
力也さんはかっこヨロス。
にっきどねぇ。機能、翼ラジオ聞いてて。終わったら、またヨコヒナのレコメンで。出たからちょっと夜中なのに興奮した。笑 好きみたい。(ぇ
はぁぁい!!金田一の剛くん惚れてましたぁ。確か、学校になぜかポスター貼ってあって、スッゴィ欲しいって思ってたの覚えてる。
松潤ねぇ、明らかに昔の方が好きだったんだ。まぁ、抵抗感じつつも金田一は楽しく見てました。今は普通かな。苦笑

なんかねぇ、性格悪いってカミングアウトしたし、さえとはちょぅww気ぃ楽なんだけど。別、他の仔に気ぃ遣って絡んでるんだナィけど、ありのままの自分??みたいな。(何それ
ほぅ②、見た目は清楚なんですか。
…悠の見た目ってどんなだろか??なんかねぇ、ちょこ②芸能人に似てるって言われたコトあるけど、どれも絶対に似てませんから!!本当、失礼だよ。(その芸能人さんにね。)
悠はねぇ、めっちゃ人見知るんだ。だから、慣れてからと最初ぢゃ全然違うの。苦笑
本当、うるさいもん。いや、うざいのか。(…
だって、誰も、悠が人見知りだなんて信じてくれないんだけど??苦笑
八重歯ってアメリカぢゃ嫌われるん?!そりゃぁ大変。悠、外国のお方大好きなんよ。自分にナィから憧れるんだろうけど。苦笑
北山を選らんでアメリカに嫌われるか、アメリカを選んで北山に相手にされないか。…うぅん、究極の選択。…て、どぉでもぃぃし。苦笑
2005/09/24(Sat) | URL | オタクで独身な人の担当。 #bifNQRVw[ edit ]
コメントありがとうございます☆
来すぎでスイマセン↓
二階堂の笑顔は最強ですよね!!(自担痛祭開催中/…)
なんかもー今にかいどーが好きすぎて orz

あたし無駄にヲタ暦長くて(笑)
嵐組がバックメインの頃が超全盛期なんですよ。
俊福とか本当最強シンメです!!!!!
父さんパン屋でメロンパン大好きです、本当に、かなり(わかった)

あ、はい、居ました。見ました!? …よね(笑)
あんだけ邪魔なところでギャースカ騒いでれば…
本当五月蝿くてすいませんでした(死)
2005/09/24(Sat) | URL | あやの #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/24(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

