表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.21.Wed 20:44
長距離のauto bus 窓から見える景色は
帰り道で元中の子2人に会って少しお喋りしちゃいました。
こんなにも人って変わらないのかな?って。
とにかく2人とも卒業してからほんと変わらなくて(自分も)何か笑えたわ。
だって行動とか昔のまんまなんだもん!
それも妙に一人がじゃれてきて子犬みたいなの。
それを軽くほっとくのが楽しい(S発言)

明日は絶対雨降らないで。せっかく授業潰れるんだから降るな!!
あたしは6時間も授業なんて聞いてらんないんだよ!
途中で飽きてすぐ前の子にちょっかいだしちゃうんだよ!
学校を週3日制にしてほしいです。そんで午前授業。
そったら頑張って重たい身体起こして行ってやるよ!(やるよ)
今日クラスのある子に軽くカチンときました♪(一応軽くということに)
すげー静かな教室の中で
「ジャ○ーズ系の本じゃないの~?ワラ」って言いやがったよ大声で。
詳しく説明すると担任が面接の練習だーとか
ふざけたこと言いだしあたしは当てられました!
【最近読んだ本は?】
当たり前に何も読んでないよ…
知ってるでしょ先生…あたしがどんな子か…

こう答えました。「何も読んでません!」ってみんなの前で。
ほんとにひとつも読んでないから素直なさえさんは答えたんだよ!
そしたらカチンときた言葉が!
あたしねこういうの根に持つ子なんよ(・∀・)(最悪)
わたくし言葉遣いがよくありません。(敬語はつかえますから!)
物事をはっきり言います。思った事を口にします。(時と場合は考えるよ)
カチン言葉を言われた瞬間…
うっざ。まじむかつく。
と…言ってしまったよ!
まぁ少し席離れてるので近くの子にしか聞こえてないと思う!
前の席の子がそれ言った瞬間笑ってました。
舌打ちまでしたからねあたし(´∀`)
ジャ○ーズ好きさ!ふくだゆうた好きさ!
ただみんなの前でジャ○ーズって言葉出すなよ!みんな聞いてたんだよ!
後ろの席の男が「ジャ○ーズ系?」って2回くらい呟いてたよ!
性格悪いのよさえさんは!怒らしちゃだめよ★(…)




つよし早く帰ってきてね。13人じゃないとしっくりこないよ。



>>こめんと返信(まみつん)
まみつん!!
いつお知らせしてほしいですか?ワラ
ビデオ撮りながら
「悠太だ!ギャーーー!かっけーーーー!ウフフ」
って一人大はしゃぎ…朝から疲れた…翼様はほんとに神ですよねー
力也好きですか?いやーあたしキモイくらい好きなんで嬉しいですよ☆
ソロは18日1部のみありましたよー幸太朗の時は口あんぐり!
つよしの詳しいことはあたしにも分からないですね(゚⊿。)
どれくらいの怪我とか。
スポンサーサイト
COMMENT
お疲れ、福田さえwww☆
まぁぢ、楽しかったらしいね!!
福ちゃん喋ったらしいね、歌ったらしいね!!!
初日…17日…宏光さん、翼魂行ったようで。何②、お祝いされに行ったの??翼魂にあんたのファンはいないよ??(ヲィ
宏光見て悠思い出してくれるトカ嬉しい↑↑♪
本当、行きたかった。福ちゃん見たかった。藁谷見たかった。…松崎くん、なんでいないのぉ??聞くところによると少クラ収にもいなかったトカ…WUにも載らないみたいだし。なんでぇ。泣 雑誌載ったり、TV出たら、それはそれで文句言うくせに、いないと嫌。超ワガママ、自分。どぉしてほしいの??て思うけど、しょうがないじゃん!!!(…

ちなみに、悠も力也さん好きです。あぁいう人、好きです。かっこぃぃです。笑

錦戸亮は素敵男です。…ちなみに翼さんはネ申ですが。(知ってるダロ。
某Kくん??ダレ、それ…(最悪)
金田一は剛くんしか認めてませんから!!!

悠ねぇ、さえみたいな仔好き!!(何急に…
いや②、㊤㊤読んでてさぁ、なんか思った。
てか、似てるのかな??いや、悠の方が2割り増しくらいで性格悪いとおもうけど。苦笑
悠ねぇ、たぶん、ヘラ②してる仔なのね??なんか、見たダケだと超バカっぽい人なんだと思うの。苦笑 
でもねぇ、悠だってキレるんだよね。てか、キレたら止められないんぢゃないかな??本当、言うし。たぶん、わざと聞こえるように言ったりするかも。(…
ヤだねぇ。もっと性格良い仔に生まれたかったよ。そして願わくば八重歯がほしいよ。(関係無いぢゃん…)いや、だって北山は八重歯が好きなんだよ。ナイし。泣
2005/09/21(Wed) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
初めまして!! 二階堂ヲタクのあやのと申します。
あんな痛糞ニッキをMBL登録して頂けて、本当嬉しいです…ッ
しかも福田担様だなんて!!!!!(ギラギラ)
昔からですが嵐組だいすきだし
特にFMなんて好きの域を超えてます。
嵐組担様は☆ネ申☆です(どんだけ)
初登場で意味不明で申し訳ないです。本当にすっごい嬉しいです。
これからゼヒ絡んで頂ければと思い、コメントに伺いましたー!
良ければウチにも遊びに来てやって下さい↓
では、本当に意味不明なコメント申し訳でした!!!
2005/09/22(Thu) | URL | あやの #-[ edit ]
いつでも話しかけてプリーズw

翼魂が終わってから少クラ(スタジオ時代)で「そうだね」歌った時を見てリピートが止まらないよ!!
バックにJサポで可愛い頃の飯田くんがいて珍しく自分アピール度が高いし。
飯田ヲタ大興奮!!w
翼魂での振り付け可愛かったしvv
頭の中で武内が踊ってる(*´∀`)ノシ
早くDVD発売日決まってー!

WS大興奮だし!
めざまし【Slave of love】キターーーーー(゜∀゜)ヤマ!だったし(ぇ)
少クラ1週目から楽しみすぎる!!
2005/09/22(Thu) | URL | 吹雪 #KPRyFQWg[ edit ]
コメントありがとうございました!日記上では、はじめましてです!やっとこさ武内に降りましたケイコです。

ほーらむでは、こちらこそ。
初日であんなにたくさんの人とお会いするとは思ってなかったんで緊張であんまりお話できなかったのですが(2日目3日目はガツガツ喋ってました・笑)・・・もしまた会ったときはもっとたくさんお話したいです!

それでは~、何かの縁ということで、これから仲良くしてくださると嬉しいです!!

2005/09/22(Thu) | URL | ケイコ #tJJz/oHI[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

