表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.20.Tue 18:10
西から東へずっとあてもなく流れた
23to24 東京公演お疲れ様でした。
福田ヲタ高校生はものすごく疲れました!
結局は初日も入って3ステ参戦しちゃったお。
初日入った時はあまりの時間の短さに驚いたわーこれであの値段か!って。
でもやはり翼様はネ申ですので2日目から普通に楽しめたb(´∀`*)
ジュニアコーナー最高!18日1部最高!ジェットコースターロマンス最高!いい匂い最高!
お腹いっぱいの公演だったお☆
仮面でマイク持っちゃう福田氏にすげー興奮して、周りの翼ファンのお姉様方から軽く白い目で見られたけど?
そんなんじゃ気にしない!だってマイクだよ?歌ってるんだよ?
そりゃー興奮するに決まってんじゃん!うんうん福田氏かっこよすぎる!(改めて)
ずっと双眼鏡通しで見てました。ビバ★野鳥の会!マンセー!
でもさ福田氏って完璧嵐色に染まってるな~って思った。
ノリ方とかなんか彼は嵐なの。比べちゃダメだけど嵐コンに適してる福田悠太として出来てる感じ。
けど翼コンも楽しんで他のジュニアをあおるようにしててお兄さんだなって。
ジュニアが最後紹介される時に藁谷とこっしと手繋ぐときも軽くじゃなく毎回ちゃーんとお互いの顔見てギッシリ握ってて、こういう部分が他の子と違って大人だなって思えた。
コンサートを楽しもうって気がすごいあるよね。
盛り上がり方ハンパないし!(異常な時もあるが)
今回曲名不明なのがあるのでレポ作れない!ただネバーエバーはたまらなく好き!
あのみんなの迫力にケラケラさせてもらってます!辰巳はすごい笑顔なのに福田氏結構な真顔。幸太朗も真顔。あれってどっちなのかな?笑ってやるもん?真顔でやるもん?
あと軍隊も好きだお☆キャップ案外似合ってるんだもん!
でもさ最初の方でいい曲が3つくらい続くから1曲くらいは後に持ってきてほしかったな。

力也かっこよすぎ?あたし初日嬉し過ぎて軽く泣いたよ?わーわー騒いじゃったよ?
ほんと中江川氏お好みです。全てが好き。(それでも彼は超えられない)
生を歌う力也にわたくし目がハートになってしまう!トイレになんて行かないよ!歩きながら聞かないよ!ぴたりと動かず聞いてるから!まぁ途中あまりにもかっこよすぎて壊れますがそこはドンマイ。
風の詩のハモ力也にもキュン!何処まで惚れさせれば気が済むんだよ!(…)
ハモる時は必ず双眼鏡で力也アングルですから!
それと2回ほどなんの曲かは不明ですが福田中江川アングルありますから!
(ただ双眼鏡にうまい事2人が映るだけ)

もうさGO ONもDEEP~も何もかも好きだ!翼の曲はかっこいいやつばっかだからやっぱ彼らもかっこいいんだもん!(イタタタタ)
AXELの衣装が18日2部かな?そんでこっしと変わってた!ズボンがね。
それまで黄色キャップをブランブランしてたのに赤白紐になってたわー
キャップのが好きだったんだけどな。
そうだよの横顔のとこは自担しか見れない!(ずっとだが)
可愛すぎるーーあんなん18の男でもめちゃ可愛いーー!!!!!!
亮太と並んでても絶対負けないよ?(…)優クンといい勝負!
あの翼コンTシャツ、ジュニアの皆様はタンクなんですね。グッズではTシャツなのでバックヲタは袖を切れってことですかね?初めてグッズTシャツを欲しいと思いました。
それと十六夜物語のW幸やべー虜だよ。やってくれるねお兄さん達!やらしいねお二人サン!
ほんとはもう少し話したいとこだけどここまでにするわ☆


コメント返信
まみ☆何処の市かは…あとで教えてあげますよ!(いつだよ)
翼コンやばいやばい!幸宏かっこよすぎて鼻血もん!あたしも握手会行く予定でしたが早すぎる…開演16時からなのに始発で行ったら暇になると思いやめましたー。↑の感想はほぼ自担のみで意味ないですね。申し訳!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/20(Tue) | | #[ edit ]
お疲れ様(・∀・)
翼コンはかなり楽しめたみたいで!
うちも早く行きたいな~!!!
早くこい!再来月。
仮面が早く聞きたいです。
てか、名古屋来る予定なの??
是非!会えそうだったら会いましょう~。
童顔の河合担ですがよろしくお願いします~。

いや~、うちもA.B.C.見!!
て金曜にアクロしてるのみたわ(笑
頭の中スマなんで・・・。郁人ごめんよー!(ぇ

あっ!ヨビタメOKしてくれてありがと。
早速タメ口で☆
こっちもヨビタメOKだから~。よろしくね!!
2005/09/20(Tue) | URL | みほ #uvrEXygI[ edit ]
どもども☆
翼魂ではいきなり初会いしちゃって(;´∀`)
素でビックリしちゃったよー!!
自己紹介された時は一瞬時間止まりました。

翼魂では福ちゃんが紹介された時興奮したよー
バック好きにはたまらんよね(笑)
しかし背高くなってたね!!
コンで福ちゃん見るのいつぶりだろ;;
相当ぶりなんだけど。
自分が最後に嵐コン行ったの新嵐だから・・・
当時は野田とかイットがバックに付いてたなー
あの頃があまり思い出せない;
時代の時雄大が踊ってたり・・・
あ!!話が脱線してしまった(-Д-;)
福ちゃんが翼くんの頭の撫でた時可愛かったねーvv
Jr歌うって言った時キター!だよ。
仮面とかナイス選曲ー☆☆☆
是非DVDに入れてほしいよね!
翼くん頼む(笑)
すっごい楽しいコンだったーvv
2005/09/21(Wed) | URL | 吹雪 #KPRyFQWg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

