表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.05.Sun 10:51
ボーガボーガプシュー
かとぅーんこんさぁーと行ってまいりましたd(゜∀゜*)
うん、スタ1列でも十分良かった!!
全然バック出てこなかったし((゜∀゜))゛怒怒怒)

俺たち5レンジャーと言った亀梨くん…喋らんほうが(´・д・)ノ
でもコテン発言はギャワイイ☆けどMCつまらんよ?
NEWSのみたくケツアゴBOX・エラBOX・ヅラBOXとか作れば?(ぱくり)
ボーガの中丸様には笑わせていただきました☆あざーっす!
だ・け・ど!デュークは嵐組のものですからーー

え○つ○しくんさぁーうざうざうざ。
気付よ!何処見てんだよ!幸宏のほーがまだ見てくれそうだったし(PД`q。)
江田くんの為にいちいち立ってガラガラの声で叫んであげたのに…(嫌味)
あたしの愛は伝わらなかったんですか????
見えてなかったんですか????
もー嫌いです(うそ好きです)
終盤のバラードの曲のつーくんはほんと好きですvv
I LIKE ITも最高だったねぇぇぇ(*゚∀゚)ノ
あの滑らかな動きたまりゃん!!!!渉担・北山担で誰が一番か
もめたけどやっぱつーくんだし!
中丸担も参加せよ笑

池田優くんやっぱユーは可愛いよ☆
真っ白な顔の君は愛しく思えるよ(*vωv)
ユーとは運命感じるけど…可愛いけど…怖いの(⊃Д`;)
もうこれ以上嫌われたくないしーーーと思ったら
また昨日ねぇ~。あれは偶然って言うんだからね??
ユーが悪いんだから嫌いにならないで(〓Д〓;)

TJを発見して軽く喜びつつ徹くんを見てキュンキュン(η*'∀')
でも拓が近くにきたときはあなたにズッキューーーンvv
もうメロメロ!
あの白タイツはキスマイ?
渉担曰く「あの細さは渉」と言ってましたが…白タイツはやめようよ!!!

千ちゃんとつよし間違えてごめんね。
全然つよし濃くないし黒くないのに(中傷)
髪型がかぶって千ちゃんと間違えちゃう[●´;д;]
スポンサーサイト
COMMENT
ありがとうございまーす。
コメントありがとうございます。
『You'll Be no.1。』のあちゃ。です。

KAT-TUNコンお疲れ様です。
僕も「I LIKE IT」の江田ちゃんは、
めちゃめちゃステキだと思います。

こんなんで良かったら、仲良くして下さい。
リンクの方は、
どんどん貼っちゃってください。

ではでは~。
2005/06/05(Sun) | URL | あちゃ。 #AZzsd0eQ[ edit ]
さえさん、こちらでは初めましてこんにちは。
よこー担のえりと申します。
先日はコメントありがとうございました。
えっと、こんなブログで宜しければ、
リンクしてやってください。
勝手に申し訳ないですが、さえさんのブログを、
ブログリストの方に追加させていただきました。
これから愛読させていただきますね。
それでは失礼しまーす!
2005/06/05(Sun) | URL | えり #-[ edit ]
だから言ったでしょ?
健永と江田ちゃん似てるって!笑
まぁ江田ちゃんはあの人みたいに
汗は大量にかかないから違うけどさ笑
誰もが間違えるんだよ!笑
2005/06/05(Sun) | URL | まぁぼ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

