表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.16.Fri 17:37
使い古しているバックパックをひとつ持って
1日遅れちゃったけど、
2005年9月15日 嵐様6周年おめでとうございます。
これからも出来るなら嵐組の子達をずーっとつかせて下さい。
嵐が大好きでたまりません。好きだよ!!!!!(急に興奮)

明日は翼~お金がないよ~♪(ズドーン)
でも友達と会うためにフォーラム向かうよ~♪
お金がないよ~あらら~♪(ズドーンズドーン)
まさにわたくしピンチです_| ̄|○
グッバイ初日!
会場には向かうのにふくだゆうたに会えないってどういうことよ!!
もう嫌になっちゃうわ!暴走してやる!騒いでやる!(…)

一週間分の疲れが溜まったのでこの辺で。(本当はネタがない)

今井翼待ってろよ!翼組待ってろよ!


コメント返信
まみサン☆
どうもです!お言葉に甘えて「サン」付けないで呼ばせてもらいますね!
おっ地元そこまで遠くないですよ!多分うちのが田舎ですよ?
DVD出たら飽きるほどリピート。もういいよ!飽きたよ!ってくらいみます。
(飽きはしない確実に)

スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(Fri) | | #[ edit ]
meronnpann!!!!!
フォーラムではどもちゃい☆
会った瞬間メロンパンを言うの忘れてたよ!!!
合言葉なのに、すっかり忘れちゃってたよ!!
もう東京素敵だったよね↑↑
またいっぱい集まれたし☆
それに福ちゃんもしゃべったし、わらぎゃいも
ラストに出てくれたし↑
まさかまさかの展開でしたよ!!!!!
おまけにあたし天井席で一人って・・・・。
どうせなら誰かとワーギャー言いながら泣きたかった
のに・・。
でもしゃべってくれただけで全然良かった☆
約3年ぶりくらいに声聞いた気がするお。
しかも笑い声なんて初めてきいた。
デヘへって・・・。爆笑
素敵な笑い方で。笑 さらに好きになりましたよ。
2005/09/20(Tue) | URL | まなみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

