表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.14.Wed 19:51
お願いだから タネあかしをして
大好きなカレーちゃんを食べれて幸せです!
やっぱりカレーちゃんは1日おいたやつが美味しいわー

うん昨日海猿感動した!!ポロリときちゃったお。
ブーっていうかっけー奴が10時から待ってたのにその前にポロリだお。
でもちゃんとがんばっていきまっしょいでもポロリだったから!
最終的には2人はくっつきませんでしたね。
仕方ない!青春ドラマだもん!杏ちゃんだもん!(は?)
錦戸氏も「別にくっつかなくてもいい」って言ってたし!うん。
私服のブーに萌え。悦子の部屋を見上げるブーに萌え。
レース直前の強張った顔のブーに萌え。三郎にカッチーンときてるブーに萌え。
あーわたくし3ヶ月間、関野浩之に恋してましたよ。
ほわほわした気持ちをさせてくれてありがとう!関野くん!浩くん!
中田三郎は終わった今だから言えることだけど、
前の方が演じたほうが好きでした。
最終艇まで頑張った三郎はすごいと思う。
けどそれまで演じてた人のが三郎のキャラをちゃんと掴んでいた気がする。
それは初めて見たのが彼だったからなんだけどさ。
演じる人が変わって急にキャラもオチャラケって感じになって正直最悪だった。
あたしの中にある三郎がごろっと変わって一気に三郎を応援する気なくなった。
でもそれからは田口がちゃんと中田三郎のキャラを固定させたから良かったと思う。
まぁ最後までサブちゃんは好きになれんかったけどね!
最高のドラマでしたよ!ブー!(結局は)

今日は学校の友達の誕生日です。
すっかりあたしは忘れてました。(酷)
だから今必死にメール作成してます。
ごめんよ!忘れてたんじゃないよ!少しうっかりしてただけだよ!(違うでしょ)



コメント返信
まみサン☆
最高に田舎って何処だ!!??教えてくださいよワラ
わお嵐コン行ってなかったんですか!DVD見たら満喫して下さいよ☆
危なくても大丈夫!あたし程危なくないと思うので!ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
めっちゃ共感でした。
うん②、カツン担トカの人たちにはわかんないよね。
あぁ、仁亀担の仔たちは、だいぶ悩んでるのかもしれないけどさぁ。
そういえば、仁担のお友達も、勝魂のチケが取りにくくなったって嘆いてたし。
それは全部やっぱり●●出の影響だよねぇって思った。
それでさぁ、まだ、微妙スギる情報なんだけどね。
来月の雑誌、W幸とFMサマが載るらしい・・・・・・
タイミング悪くない??
FMの活躍は嬉しスギるよ??
でもさぁ、もっと違うタイミングがあるんじゃナィかなって。スゴク思った。
まぁ、自分のトコにもちょこ②書いたんで、この話はこんな感じで。(ぇ

ブー素敵でした☆
ちなみに、悠はドラ桜のPちゃんにも
恋してます。笑
次のドラマでも、やっぱりこの2人に恋をしそうです。笑
あ、カツンのKの人に恋することはありません。
ここだけの話、あまり好きではありません。
好きだったらごめん。なんか、言ってみたくなった。(ぇ

三郎の話にも共感してくれてなんか嬉しかった。㊤㊤にも似たようなコト書いてあるし。
やっぱ、同じコト考えてる人がいるってのは安心するなぁ。
2005/09/14(Wed) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
こんばんわ。
コメントありがとうございましたv
戸塚に狂ってた時期あったんですか?
うきゃ!A.B.C.いいですよ~
て今のうちが言ってもあんま説得力ないですが(笑
にしてももうすぐで翼魂始まりますねー。
名古屋だけ参戦してきます(・∀・)
さえさんはどこ行くんですか?
2005/09/14(Wed) | URL | みほ #uvrEXygI[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

