表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'09.13.Tue 18:27
黙ってないで 心開いて
電車の中で景色を眺めながら【夏の名前】を聴くのが好きな福田をた。

いつもね帰りの電車で友達とバイバイしてから
地元駅までの1駅分が一人なんだけどその時に聴くんですよ!
傍から見ればかなりしんみりしてる女よ?哀愁たっぷり(・∀・)みたいな。
あの曲って凄い浸れるんだよね。コンサートの思い出がぶわ-って。
これ理解してくれる人他にも居るから!あたしだけじゃないよ!(安心)
んでそのあとのチャリタイムは【いつかのSummer】と【Yes?No?】を。
相葉そろの始まりでうるっときて軽く泣きそうになって
サビはハンドルに手を置きながら周りにバレないように少し手を動かしたり。
Yes?No?は…あれは脳内嵐コンでしょ!
最初とか心の中でバーン!って爆発音付きだから!
一人で嵐がでてきた~なんて思ってますから福田をた。
ジュニアが出てくる時も何故か緊張しちゃうんだよ?
あーもうすぐでてくる!今スタンバってる!って。
やばいねーまだOne離れしてないねー。
でもこれのおかげで少しは暑い中必死にこいでるわたくしも
暑さから逃れることが出来るのよ(´∀`)

今日はブー最終艇です。正確にはがんばっていきまっしょい最終艇です。
いまさらなんだけど【がんばっていきまっしょい】って打ちにくくない?
3ヶ月経った今でも打ったやつあってんのかな?って思うもん。
全部平仮名だしいきまっしょいなんて普通言わないじゃん!
そんなんどうでもいいですよねハイ。
ブーと悦ネェがくっついてくれると福田をたは嬉しいです。
抱き合うくらいなら許すよ!ちゅうはノンノン♪
最近はリーとでもいいと思ってます。
単にあたしがリー好きなだけなんだけど!(前までと言ってること違う)
可愛いじゃないかあの子!
自分が男の子ならああいう顔の子たいぷ!!!!
とにかく10時に早くなってほしい…

翼魂チケそろってないけど3日間チケ探しにフラフラするのでフォーラム参戦する方
会えたら会いましょう!
みんなカモンカモン!!(会いたくないねこんな奴)


>>こめんと返信(まみさん)
幸宏担まみさん!!
コメントありがとうございます!これからも遊びに来て下さいなb(´∀`*)
お待ちしてます!もしかしたら家近いかも?
スポンサーサイト
COMMENT
さっき書いたの全部消えた…泣

えっと②、㊦の記事読んだんだ。
でね、すっごく共感したの。
この前さぁ、宏光ミンテレで歌ったでしょ??
自担バカって言われればそれまでなんだけど、
あれスッゴクかっこ良かったって思うんだ。
誰が見ても惚れるんじゃない??て。笑
でね、ミンテレは、●●出の仔たちも見てるでしょ、仁亀目当てで。
だから、その仔たちが宏光見るんだなぁ…て思うと、かなり複雑で。
あと、悠は担当ではナィけど、FMスゴィ大好きだから、
来月少クラとかであぁいう仔たちの目にふれるのが嫌。
かっこィィからねぇ。
…まぁ、●●出の浅ファンはバックなんか見ないって思っとこう。

さて②、きょうはっしょいが最終回だね♪
ブーも見納めかぁ。さみしいねぇ。
いつか、王子復活でまたやってほしいな♪
まぁ、ありえないコトだけどさぁ。泣
悠もリーが好き!!超可愛いよね☆
ミスドのCMトカさぁ。
結構前から好きだったんだ♪

あ、リンク確認しましたぁ☆
ありがとう♪
これからも改めてヨロシクっ★
2005/09/13(Tue) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
メロンパーーーーーン!!!!
もうきっとこの言葉は合言葉だよ。笑

ホントにあたしは来月生きていられるだろうか??
本気で心配だよ。笑
いや、その前に本人たちには9月に会うのにね。
少蔵!!!きっと泣かせてくれるに違いない↑

リンクお誘いありがとーん☆
さっそく追加させてもらったので、確認よろしくね♪
リンクに福ちゃんとか嬉しすぎるYO!!!

歌詞作るのうまいかなー?
褒められると調子乗っちゃうんで、このへんで。笑
もちメロディもありますとも↑↑
いや、でもメロディいまいちだけどね。汗

国際ほーらむ、あたしも3日間いるお☆
自分普通にキモい奴ですが、会えたら会いたいなー☆
2005/09/13(Tue) | URL | まなみ #ACdRANOo[ edit ]
レスありがとうございますvv
もしかしたらドコかで会ってるかもしれないですね?でもウチは最高に田舎ですよ(笑)
「夏の名前」いいですよねぇ~。今日はたまたま車で慶●大学前を通った時に聞いてました☆私嵐コン行けなかったんですよ↓↓しかも翼コンもハズれてしまったのですごいヘコんでます。。。だから完全に妄想嵐コンなんですけど…。危ないですかねぇ??
2005/09/14(Wed) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。