表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.12.Mon 20:49
下のページに君の気持ち隠してあった
昨日の少年って…面白い?流れが何かおかしくなかった?
でもねまず一言!
加藤幸宏やばい!!かっこよすぎる!男前!(きゅん)
あの白い衣装とか姉さん普通に興奮してしまったお!
幸太朗も男前!結局は嵐組に目が行っちゃうんですけどね。
だって彼ら妙にダンスうまいんだもん(・∀・)(嵐組ばか)
みんな山亮のあの笑顔見習いなよ!
つよしのあの綺麗な踊り見習いなよ!(久々褒めた)
W幸の男前見習いなよ!
林の…可愛さ見習いなよ!
ジュニアにQで林が出てきた時ママの気持ちになりました。
こんなに大きくなったのね(´Д` )ちゃんと喋るのよ!と。

その他あまりにも玉森サンの成長ぶりにニヤけました。
あの子前々から好きだったけどいつのまにあんなかっこよくなったの?
(ほんとはかっこいいなんて気付いてたお)
あとは関ジャニ∞の皆様ですね。
8人揃ってじゃないので2人居ないだけで物足りなかったです。
無限大良すぎ。桜援歌良すぎ。てか好き!(さり気)
あそこに錦戸氏が居たらもっとがっついてただろうなあ。
でも大倉氏がすげぇかっこよかった!男前!
今日の日記何回男前使った?
みんな数えてみよう!(…)

昨日選挙でテレビ埋め尽くされててつまんないから
【早く寝よう作戦】(ネーミングセンス関係ないから!)を決行しようと
8時から寝る準備して久々にいざッNowをつけたのですが…
気になって寝れない!
福田さんが映るところになると閉じてた目も開いてしまう!
翔くんのソロなんて寝ようとしてる奴がリピートしちゃったから!
結局潤くんの「ラスト~行くぞー」くらいまで元気だったわ(゚Д。)
それでも早く寝たんですが!


今日長いね日記。でもまだ語るよ?
しかし暗めで重めな語りなので見たい方だけ見て下さい。
嵐組の13人についてあたしの気持ち悪い思いを書いているだけです。
これに少しは共感する方は居るんでしょうか?
今井翼はネ申です。

最近ずっとこれ言ってる気がする。気がするんじゃなくて言ってるや。
もうさー何て言ったらいいか分かんないや!とにかくネ申なんですよ。
でも彼らの露出が増えてることで淋しさ倍増。切なさ倍増。
あーあんなかっこいい男前な人達が大勢のファンに見られるんだなって思うと結構苦痛なものがある。
よく思うよーこんな意味もない独占欲やめた方がいいって。
それでもやっぱり無理みたい!
もっと彼らがお仕事楽しいって思ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、
ファンが増えてコンサートでうちわが増えてファンサするのが
今までより軽い感じになったりすんのが嫌。
昔は人気あったよ?ファンなら誰もが知ってるジュニアだったよ?
でも今は違うじゃん。あるドラマから急激に増えたファンが居るでしょ?
そういう子達にも知られるんだなって。
マナーも知らない子達が彼らの昔知らないでキャーキャー言われるのかなって。
切なくない?こういう感情あたしだけかもしんないけど何かだめだー
考えると凄い落ちる。
まぁでも彼らの存在を知ってもらえることが幸せだと感じようと少しは努力します!


※あるドラマからファンになった人がいましたらすみませんでした。
ただマナー・ルールなど一般常識やファンとしての常識を知っている方は
嫌いではありません。
○○出の方は非常にルールを守らない方が多いのでそういう人達に
彼らのファンになってもうらのが嫌なだけです。
以上!
スポンサーサイト
COMMENT
その気持ち、ものすごーくわかるわ。
嬉しいんだけどなんか切ない。辛い!
でも嬉しいいいい!
…わからん。

翼で逢いましょう☆
2005/09/12(Mon) | URL | 優 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

