表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'09.11.Sun 11:39
何度も何度も 消しすぎて破れてしまった
昨日携帯の方から更新したのに結局は更新されず…めんどくさ。
やっとのことで極度の睡魔から解消!
2日間かけて元気になったよ。まあ所詮おばですから!疲れ取れないですから!

まごまご見ましたよー辰越じゃないですかー
流すんなら6人バック見れるの流せよ(悪魔の声)
腰のとこなんか流せばみんな食らいつくよ!福田サンに!(…)
どんな風に流れるのかと思ってたらああいうのだったんですね。
最初はOneのかと思ってたけど違うのね!去年なのね。
期待損…でも越かばええ。(ちゃっかり)
Oneの協力はフ○テレビジョンなんだからまごまごで嵐コンの映像流したっていいんじゃないの?
視聴率30パーはいくと思うよ?(んふふ)

コメント返信(愛さん、悠、まちゃ、まなみ)
幸宏担愛さん☆
初めまして!
こんな日記を面白いだなんてΣ(.ω.;|||
ただのおかしい子ですよわたくし。
いかれてますからー!!!!
こちらこそ仲良くしてもらえると泣いちゃいます(⊃Д`;)
遊びに行きますねー!

悠☆
名前羨ましい…ふくたゆうた!!くれ!笑
痛い子バッチコイで普通に本名で悠ってついててほしかった!
W誌みたみた!!!!オイオイオイオイ!聖なに勝手に名前出してんだよ!
(興奮したのは秘密)
FMで雑誌載ったら爆発的人気でちゃうから!(結構本気)
呼びタメカモンカモン!(…)

まちゃ☆
あなたには特にコメントありませぬ笑
とにかくメールを返します!待ってて依担!

まなみ☆
藁谷のキャラはすんばらしい!わたくしあのお顔好み!かっけー!
少クラ出るとか泣けって言ってるようなもんだね。
ホール初の子何人か居るもんねー福田は意味分からず前に出ましたが(失礼)
283行く!ちょっとだけ行く!
COMMENT
呼びタメOKてコトで早速♪
悠もコレが本名が良かったよぉっっ
さえもミンテレ宏光好き??好き??好きでしょ??(ゥザっ
自担は何やっても素晴らしく見えるわ☆
あぁ、FM雑誌なんか出たらヤッバィね。
キスマイも男前だと思ってるけど、FMは男前スギる!!
来月の少クラが楽しみぢゃナィ??
最近の翼ネ申スギるだろ!!
藁さんも出たっていうし♪
宏光も歌ったっていうし♪
楽しみ②☆★☆
愛リンwwwもっちろんオッ慶に決まってるぢゃナィ☆
では②、悠のトコは追加しておき増田♪
お暇なトキにでも確認ヨロシクっっ☆
2005/09/11(Sun) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
コメントありがとぉ♪♪♪
早速、呼びタメでいくネッ☆
これから仲良くしてネン>ω<
なんか、、、愛ゎ札幌に住んでるから放送されない番組が多すぎて泣けてくるょ;_;
辰越さぇ見れてナィってゆ↓↓
目指せ↑↑東京進出☆★


2005/09/12(Mon) | URL | 愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

