表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.08.Thu 18:00
何でも打ち解けあえれば願っていたら
最近妙に暇です。学校から帰ってきたらずっと暇です。
でも眠いから外に出る気もしない。
眠くていつか倒れるんじゃないかなと思うくらいです。
朝髪の毛を触ったら右耳の上辺りに激痛が走りました。
たんこぶが出来てました。その時「あっ2日前のだ」って分かった!
2日前にクラスの人の肘があたしの頭にがんっ!って当たったの。
凄い勢いで!痛すぎて軽く泣いちゃったお。そんくらいまじで痛くて!
その痛みがまだ残ってたらしくようやく今日「痛かったんだ」と気付いたさ。
(遅くないよ?ちょっと鈍感なだけ!)
この痛みはいつなくなるのでしょうか?歯にも影響が来てますよMくん!

昨日3誌をじっくりみてたらW誌に何と素晴らしい文が書いてあったのね!!
一人ネ申を見つけちゃったお((゚∀゚))
松本潤!あなただお!嬉しくて感動しちゃったじゃないか!
伝言板で嵐・Jr.に伝言してくれてありがとうございます。
あなたは冷めていても優しいんですね。
23日の1部MCでもあなたが
「福ちゃんとか居ないけど」
と彼の名前を出してくれたこと・気遣ってくれたことに感謝してます。
潤くん眉毛太いけど…濃いけど…好きだお!(…)
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして♪♪
加藤幸宏担の愛と申します☆
さえさんの日記すごい面白いですネ>∀<
大好きです☆ヮラ
こんな私ですが、仲良くしてもらえると嬉しいです!!
これからもいっぱぃきますネェ!
もしよかったら愛のブログにも遊びに来てください☆
2005/09/08(Thu) | URL | 愛 #-[ edit ]
悠って名前羨ましいです??あげよっか??笑
て、本名ではありませんが。
この漢字が好きで付けたHNですん♪
…W誌カツン対談見た人はぁぁぃ!!
福ちゃんって。仁(アレ、聖だったっけ??)が言いましたねぇ。
アレは嬉しいですよねぇ。
福ちゃん担のお友達っていないので、アレ見たらさえさん思い出しました。笑
FMで雑誌載ればィィのに。
あんな男前な人たちなのに。
…て思う今日このごろでした。笑
2005/09/09(Fri) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
どーもどーも!!
お久しぶりです(*´∀`)ノ
今年に入ってからQuestion?にハマり始めて早半年過ぎました…
そしてこの度9月8日を持ってKAT-TUN中丸雄一担を降りて、Question?藤家和依担になる事を決意しました。
色々と悩んだ結果出た答えです。
Q?担になった,これからも絡んで頂けると嬉しいです♪
雄ちゃん(カツン)の事とかも今まで通り何かあればブログで書いていくので…もしアンチ風になった時はごめんなさい。(…)
このままブログは移転させずに思い出として残したいのでタイトルなどだけ変更して行くつもりです。リンク名変更お願いします!!
でゎこの辺で☆
長文ごめんなさい!!!!
2005/09/09(Fri) | URL | まちゃ #-[ edit ]
メロンパン!!!!
激しくおかしな登場の仕方ですんまそ・・。
呼びタメおっけいという事でお言葉に甘えて。
うちも呼びタメでお願いしますね★

メロンパンという福ちゃん。笑
なんだか昔の裸少が無償に見たくなるね。
紅に染めーとか藁さん愛についての俳句ばっか
書いてたからなーー。
そんな藁谷さんが大好きなんですが。
少クラに嵐組出たんだってね!!!
ホールでは初めてだよ、藁ちゃん☆★
それにこないだのMステも出なかったから、
去年のMステ以来のTV出演ですお!!!
一番良い映像で残してしまおうかな。笑
ぁ、283行きますー??
しょっぱな長文で失礼↓
2005/09/10(Sat) | URL | まなみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

