表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.07.Wed 18:08
ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
まだ水曜日なのにすでにダウン。
あり得ない位眠い。疲れた。年寄りには学校は辛いもんがあるよ。
今日自分の席から紙くずをごみ箱に投げたんだけど、全く違うところに落下…
ああ席立つのめんど。拾いに行くのめんど。(こんな女やだ)
少しの間じっとしてたけど仕方ないから席立ったら
クラスの男の子が拾って捨ててくれた( ・∀・)(こんなんで喜ぶなって?)
キュンときちゃいましたよ!カッコイイからそういうの!
相手はだらしない奴だなって思ったかもだけどこっちは目がハートだお!(…)
「ありがとー優しいねぇ」って言ったら「優しいだろ?」だって。
ぶはーやべー最高じゃんオマエ!!!!優しいよまじで!
お姉さんあなたに惚れちゃうよ?
あんな笑顔で言われたら…疲れきったあたしでも癒される(´∀`)
まぁ彼に恋はしません。うんしない。
だってあたしには越岡似の可愛い子が居るんだもん!(迷惑)
今日も何回「可愛い」を言ったことだろうか。
にしても強風でしたね!窓側の席なんだけどビュービュー髪ボサボサだし!
てるてる坊主を久々に見ました。何か可愛いねてるてる坊主って。
友達の大倉担の子が最近痛くてさ。
ほんとに痛い子なのよーあたし以上かもしれん。毎日お花畑だよ多分_| ̄|○
てるてる坊主は…たっちょんが…何て言ってたか忘れたわ!
よく分かんないことを今日も言ってました。軽くスルー。
とにかく理解不能な話が出てきてます。もう一度言っとくよ。痛いから!

3誌発売!
ねぇ写り込みこんだけ?明星が良かったせいか何かショックだよ。
◆W誌
つーくんおめでとう!おいしいじゃないか!剛きまってるよ顔!
こーしーおーかー!!!可愛い。うん可愛い。相葉雅紀はネ申!
櫻井サン…もうちょっと左に寄ってくれたら嬉しかったです(遠い目)
すごくかっこよく写ってるけどあたしその後ろの坊やが見たいの!
ちょっと邪魔なの!(言っちゃった)
◆芋誌
ノーコメントでお願いします。(殺意メラメラ)
◆d誌
まるごと夏conBOOKの表紙おしい!
櫻井サン…お願いだからもう少し右側に寄ってくれませんか?(さっきと逆)
TJ!最高だお!藁谷キュンキュン☆やっぱり相葉雅紀ネ申!
ページをめくったらおうおうおうおう!
相葉ソロバック後頭部ゆーうーきー!たびたび相葉雅紀ネ申!
またまた剛おいしいじゃねぇか。潤クンにありがとう言わなきゃだめよ?(…)
ライバクの写り込みは藁谷・辰巳・彼でFA?分からない。きっと彼に違いない。
さっきは櫻井サン邪魔とか言っちゃってすみませんでした。
櫻井翔はネ申でした!バック6人ちゃんと写ってるじゃんか!!あー最高( ゚∀゚)
幸宏の写り方カッコイイ…男前だね~加藤クン!
でもねでもね陵・松崎は左に顔向けてるじゃない?彼だけ右なんだけど。
あれこんなとこで一人別行動しちゃったの?
この写真見る限りあなただけ何かおかしいの。
それでも可愛いって思ってしまうあたしはい・た・い♪
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして。「スリーメン」日記を書いてる
藁谷担のまなみです。
この度はうちの日記をブログリスト登録して
いただき、ありがとうございます★
あんな変な日記ですが、どうぞよろしくです↑
福ちゃんと言えば、メロンパンというイメージが・・・。笑
あの特徴的な髪型が素敵です★★
さえサン、タメみたいなのでぜひぜひ仲良くしていただきたいです♪
こんなヤツですが、良かったら絡んでやってください★
では↑↑
2005/09/07(Wed) | URL | まなみ #0yhuL4Ls[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

