表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.05.Mon 17:47
俺ら商売繁盛ええ環境大繁盛
台風来るよー!!明日学校休みになってくれたらいいのになー
そんなんうちの学校じゃむりだけどさ!

帰りのバスの中で中学の同級生に会いました。
昔は髪の毛クルクルの天パの男の子だったのに卒業以来初かな?見たらクルクルじゃなかった…
ちょっとクルクルでいてほしかったよ!期待を裏切らないでほしかったよ!
でもかっこよく育ってて何よりです( ・∀・)
理由付きでその人と連絡取りたい!けど学校行ってんのか不明だな私服だったし。
ママン同士は仲良しなんだから友達になってよあたしと!!!!(彼には興味ないよ)


まだ合格とはいきませんが…
短大決まりました!
あとは面接のみです。あ~あたし楽をしすぎたかな?
先生にも「何か○○さんには楽して決まってほしくなかったな(笑)」って言われちゃったお!
そりゃさ勉強も何もしなかったし?言われて当然!!
でも決まっちゃったもんはしょうがないんだお★(糞な奴)
残り面接当日までいい子チャンで居ますよ。取り消された困るし。
授業もまともに受ける予定ですから安心して先生!


特に今をた関連の話がありません。あっ翼魂まで残り2週間もないね~
このあいだまではあと1ヶ月もあるじゃんなんて言ってたけど早いなあ。
チケ揃ってないけど大丈夫かい?あたし。

雨よ止め!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわ★
前から見てくださっていたなんて、だいぶ嬉しいです☆あんなくだらない日記を…ありがとぅございます☆
おぉ、短大決まったんですかぁ↑↑それはおめでたいですね!!おめでとうございます☆★☆
では、悠のコトは呼びタメでOKですので、是非これから仲良くしていただきたいでっす☆
それでは♪
2005/09/05(Mon) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

