表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'09.01.Thu 13:24
風の中へ 夢を急げ…
暑いねー9月はまだまだだね(´Д`)
学校が始まりました。始業式にして早くも苦痛…
学校着いたらAさんが急におはよーと軽く抱きついてきちゃったじゃないか!お嬢さん暑いよ?そして「焼けてないねーひきこもってたんでしょ?」なんておっしゃるもんだから「焼けたよ!ほら!」と見せたが特に反応なし。そりゃ少しはひきこもってたけど一応焼けたさ!!
次に教室でBさんが抱きついて…(省略)またもや他の所でCさんが。
みんな暑苦しいおorzでもそれも友情の証ってことで受けとめるから!(…)

そんなこったで今日色々な人に「髪切ったの?」って聞かれた!!
切ってないんだけどしょっちゅうあることをやるもんだから短くなっただけよーきっと12月にはショートになってるから(・∀・)(は)

昨日Dの嵐を見て智くん(櫻井さん風に)のことが心配になったよ。
チーズとか食べようとするあなたはすごい!44年だよ?大ちゃんが産まれるずっと前から存在するチーズさんなんだよ?20歳の子供が居ておかしくないんだよ?人間で言えば熟女!!
そんなのを食べる彼をみなさんあたたかい目で見てあげましょう。

自転車のタイヤの空気が抜けてます。もうそろそろ空気入れないと。
お母様頼んだ!
スポンサーサイト
COMMENT
どもども・・・久!!!!!
ちまたでは本日翼コンチケが届くらしいね。
皆大騒ぎーぐあーぐおーうひょー
翼コンでも頑張るのですか?
私は頑張りません・・・ゆーた氏を私の分まで堪能してきてください・・・
もう生きるのに精一杯です笑
2005/09/02(Fri) | URL | にゃんこ #-[ edit ]
はじめまして。キスマイ2北山担の悠と申します。
この度は私なんかの日記をMBL登録してくださってありがとうございました。福田担の方に登録していただいたのは初めてだったので大変嬉しかったです。
かなりアホな北山担ですが、FM大好きだったりするのでこれから仲良くしていただけると嬉しいです。それでは、挨拶だけですが今日はこれで失礼します。また来ますね♪
2005/09/02(Fri) | URL | #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

