表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.31.Wed 10:26
変わらぬ誓いを かわして
戻ってきたよ。全然日にち経ってないけどね。
明日から学校っていう意味分からないものが始まるんで…
気を新たにし頑張らなきゃいけなくなるのお。
何てったって受験生。こうみえても高校3年生!
みんなから本当に受験生か?って言われるくらい何もしないでボーッとしてるんだけどね(´∀`)タハー
こういう奴が絶対落ちるんだよ!
いやいや受かって283魂でうひゃひゃしてみせる!

…出来るのかな?うひゃひゃ。何もしてないあたしが

最近ネガティブなんだよ、もうさ落ちて落ちてやばい。
元気がでませんのずっと。別に嫌なことがあったとかじゃなく何故か。
コンサートの疲れが取れないのかな(それはない)
こんなんで学校始まったら本当おかしくなりそう。
学校行きながらも頭の中では283…翼…でも受験も考えなくちゃでしょ?
無理だわそんなんorz学校行きたくないとか言いだすんだろうな~。
ずっと家族以外誰とも関わらないで過ごしたら楽だろうな。
人の目気にしないで嫌な目にもあわないで過ごしたい。
まあ、はっきり言えば完全なる引きこもりがしたい!(…)
それじゃだめだって分かってるから出来る限り外出て友達に会ってストレス解消してるんだけど、他の事でまたストレス溜まったりして意味ない。
今自分の生活っておかしいと思う。このままでいいのかな?って。
学校始まればまともな生活送れるのかな?送れるといいんだけどな。
スポンサーサイト
COMMENT
アオイさんです
福田のアオイさん改めりりでーす。
さぇ戻ってきたフォー!!(*゚∀゚*)
でも元気ないみたいだね;心配だよ↓
全然違うかもしれないけど、あたしもなんとなく今ヒッキー状態だからわかる気がするよ~。
受験あるし学校あるし・・・で、考えたくないこといっぱいあるよねぇ(;´Д`A
ある種の5月病みたいなものかも?
きっと、調子出てくるから大丈夫だよ♪
気楽にいきましょー!
なんて、しゃしゃったコメントでごめんね;
そいでは!
2005/08/31(Wed) | URL | りり #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

