表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.26.Fri 16:23
僕たちの リフレクション 未来とすれ違う今日
昨日はザーザー雨だったのに今日はむしむし暑い晴天になりましたね。
えっと今日はコンサートですか?某アイドルグループの。
3日間だよね?なんかよく分かんないんだけど!!ついてけない!
このあいだまで嵐コンでほわほわしてて周り全く見てなかったけど
コン終わって暇になって周りをようやく見れるようになったのに…
いつからコンがあるとかテレビ出るとかそういうの全く分かんないorzorz
やばいですね。また始まったよ、情報についてけない病が。
とかいいながら別にどうでもいいのが事実。
興味がありません嵐・Jr.以外は(あえて嵐組と言わない)
13人の情報についてければあたしは十分なんだおヽ( ゚∀゚)/(痛い)

ふう、早くこの話題を出したかった!
今日だね!たもすて!今井翼出演だね!待ってたよ、この日を!
でも昨日一人ある事でてんしょん一気に下がって今もなんか無理。
あ~…この晴れない気持ちのままMステ見るとか…
ここまでてんしょん落ちるとかあ末期?やばいやばい。
また後で日記書くよ。
水玉~|`Д´)

>>こめんと返信(ちょつん)
ちょつん!!
わーわー昨日落ちたよ!あなたのテルリンで!!わーわー今日だよMステ!わーわー
やっぱあたし痛い子だお!今日もしかしたらあなたにテルリンしちゃうかもー
スポンサーサイト
COMMENT
どーも!!まちゃですッ!!(アンガールズ風に)
この度JUGEMにブログ移転する事にしました☆
リンクのURLお手数ですが変更お願いします。
まだまだ未完成に近いうえに,日記書き始めてるんですが…
ぜひ!!まちゃに絡みに来て下さいねぇ(*´∀`)ノ
=======コピー文で申し訳ないです。=======

メール返せや!!!!!(…)
2005/08/26(Fri) | URL | まちゃ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

