表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.25.Thu 14:17
嵐LIVE2005 One summer
ああ終わったね。
昨日はそこまでウルウル来なかったけど今更すごい泣けてくる…
きっと翼魂に出なかったらオーラスは号泣だったはず。

今回糞席が多かったけれどもそれでも面白くておいしい思いしたり
悔しくて泣いたり、たくさん詰まったコンサートになった。
今回のコンの中で自分的に一番盛り上がったのは23日。
あれは今までのコンの中でも何か特別な感じだった。
叫んで騒いで嬉しくて飛び跳ねてケラケラ笑って…
そりゃあ周りからは痛い目で見られましたよ?
「この子達うっさいなー」って確実に思ってたよ。
でもいいんだよ、うちらコンサート楽しんでるんだもん(自己中)
うんうんうんうん。
23日以外にもぐはーだったのは8/1。これは最後が濃かった!
トロッコで相葉ちゃんにギャンギャンだったけどその他はずっと福田くんばっか。
ああ~あたし福田悠太大好きだわって改めて思った公演だった。

この夏こんなあほと絡んでくれた子ありがとう。
すごい楽しい夏を過ごすことが出来て本当に良かった。
かなり痛い子だからコンサート中ほとんど福田くん以外見れなくて、
立ち位置も他ジュは曖昧だし嵐来てもボーッするの多かったけど、
福田くんが近く来たとき一緒に叫んでくれたりしたの感謝してます。
それに一緒に喜んでくれたのにも感謝してます。
こうやって幸せだなって感じられるコンサートを作り出せる嵐ってやっぱすごいよね。
嵐には何度もありがとうって言いたいくらいだよ。
ジュニアを出させてくれて福田くんを出させてくれてありがとう。
毎回しつこいよってくらい彼に絡んでくれたにの、翔くん。
彼楽しそうな顔してて仲の良さが伝わる姿を見ることが出来た。
嵐が居なければ嵐組もいない。
嵐がぷしゅしてくれてるおかげで
嵐組は最高の夏を過ごすことが出来てるんだと思う。
MCに参加させてくれたり最後スクリーンに嵐組の名前出したり、
何でそんなに嵐は彼らに優しいの?

「嵐・Jr.は長く僕らに付いてくれてる子たちが多く、彼らが楽しそうにしてくれてるのが、何より嬉しく感じます。」

翔くん、それはさ嵐が好きだから嵐が彼らを想ってくれてるから
コンサートがものすごく楽しいからずっと付いてってるんだよ。
こっちも何より嬉しく感じるよ。ありがとう嵐。

楽しく濃い夏を過ごさせてくれてありがとう嵐組。
オーラスの感想を。(※あの子=福田くん)

始まる前嵐コールをかけてる途中「キャー」って声が聞こえみんな関係者席を見てて、あたしは方面的に見えなくて秋山大河しか確認出来ず。
Yes?No?
♯最後とだけあっていつも以上に頭がガクンガクンなってたね。ふさふさ髪の毛なってるし足も上げて、しょっぱなからこれでやってけるのか?ってほどだお。隣の越岡さん見たらすごい落ち着いて踊ってるのにその横でガンガン!!
言葉より大切なもの
♯Wow wow~の時はあっちこっちで飛び跳ねて、
例えばの話~の前のメロディーからの振りがめっちゃ好き!うん失神!
ハダシの未来
♯立ち位置の問題で遠かったので近くの方を今回軽く見させてもらいました。正面にいるお方に意味もなく自担のうちわを見せ一緒に踊りました(・∀・)気づいたのかな?むしろ手を振ってくれ!ありがとう!センターステで嵐に衣装着させるときにはぷにんぐ!あの子の前に居る方が衣装を持っていかない!さぁどうする?おっとあの子は衣装を二つ持って早々と相葉ちゃんの元へ。急いで着させて次の準備万端で待ってる潤くんの元へ。潤くん気付いた!いつもの奴じゃねぇ~って。そったらあの子の耳元でボソボソ。何言ってるんだ?ありがとうかな?あの子かっこよくない?動揺せずすぐに行動に移したとかさ!
いつかのSummer
♯生で見れるの最後なんだなって思うと悲しくなってくる短パン。
右手を前に出して左手を右二の腕に添えて頭下に向けて踊る最初の振りは言葉より~と少し似ててお好み!フーってとこはみんな楽しそうで…あれさ相葉ちゃん涼しいのかな?
秘密
♯ある方のお尻プリプリ!!おまえさんダンス上手すぎるよ~!!
Rain
♯君の香りはそう頼りっての辰巳が妙にかっこいい!まあ、あいつのがorz…そのあとの腰の横に両手ドンドン!鼻血ブハー!指鳴らしとかうわうわ!Hey,This Is Just The Beginning~のとこもあの…うん。
Easy Crazy Break Down
♯ズズチャーンってあれ盛り上がるよね?震動がすごいし耳ぼわーんってなりながらアヒャヒャ!Easyの振り超むずい!足の動き複雑。
時代
♯Wewill~真正面からROCK YOU!ってやりたかったorz毎回言ってるけどキスしたい~って好き!好き!あと両腕で包み込むのや、僕はここだよ~の下を指差す、僕を信じて~での振り…全て好きだわ!飛び跳ねるとこは山亮のバック転もつい見てしまう。
EYES WITH DELIGHT
♯これまた立ち位置遠い…そんで悠太っていううちわにファンサ良過ぎなんだよ、悔しくて泣いちゃったじゃんか!(え)双眼鏡見ても曇るし普通に見ても霞むし正面のジュニアのお方に泣いてるの不思議そうに見られるし。
Hey Hey Lovin' You
♯目を霞めながら悔しさまだ残りつつサビの振り好きすぎる!一緒に踊っちゃうじゃんか!ウェーブで翔くんが隣に居て二人で親指立てグーってやってるの可愛い!仲いい!もう一回!可愛い!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!やっとだよ。近くで見るのが楽しみだったぞ!ぐはぐは…こっち向け!
ROMANCE
♯あのありがとうございます。自称でもありがとうございます。
大宮SK
♯あの子を殴るな松崎!(…)んでグルグル回ってる二人に萌え~(はぁと)タオルを頭に巻くじゃない?んで取るじゃない?そんときのふわって零れ落ちそうになるあの髪の毛!笑えるわ。恋人繋ぎをして帰る二人に再び萌え~フィナルラブ!
松潤サンバ
♯やっと分かったよ。斗真が来てたんだね。あたしの大好きな斗真!叫んじゃいました。かっこいいよ。えっ?池たそが喋った?!一人だけ翼魂の日程を把握してたらしい池田優が細々としたマイクを通しても聞き取りづらい声で…可愛すぎる!《嵐さいこー》
夢でいいから
♯これも生最後なんだね。あたしはRainより好きです。まぁあの子のズボンだけ丈が…くるぶし満載に見えるお!普通に立ってても短い!足長いアピールか!辰巳とのステッキ交換、左指さし~んふふ。最後のジャーンで爆笑!
RIGHT BACK TO YOU
♯途中ではけるから何故か無気力。かっこいいには違いないんだけどね(痛)
感謝カンゲキ雨嵐
♯涙ぐませてもらいました!皆様嵐を見てる中逆方向のあの子を。それもサビめちゃ踊ってるから横の人に見られた!恥ずかしいけど気にしない!誰かが誰かを~ってとこを山亮と何度もジャンプして楽しそう!でもどんなに飛んでも山本くん…あの子には届かないよ?(失礼)
君のために僕がいる
♯あの子を見るのは放棄しました。オーラスだから見ろよなんて思ってもやめた。○○のやだから。悔しくなるのやだから。だから正面のハダシの未来の時とは違うお方に目を!周りの人は嵐に夢中でその方を見てない!チャンスということで自担うちわでしゃしゃりました。そったら見てくれてる(゚Д。)一緒にがんばるさ!って踊って~僕がいるで指差しもらっちゃったお!すごい笑顔でもらったお!一緒に入った嵐担の子が急に「すごいじゃん!あの子(友達名前知らないらしい)超見てるよ!」って話かけられわたくし調子こいてにやにや。ファンサ良過ぎですよ君!自担うちわで何でそんなにいいの?出来るならあの子からもらいたかった(欲張り)
明日に向かって吠えろ
♯これまた一緒に両手ブンブンやっちゃたお!んでその方もメインステに移動したから今度はようやくあの子を。かゆいとこないですか~とか可愛い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!サビの足踏みが妙に好きです!みんな同じに見えるけどあの子の足踏みだけは別!
A.RA.SHI
♯すみません。またしゃしゃりました。もちろんファンサ満載のお方に!だってその方場所覚えててくれてるんだもん(…)You are~ってスローダウンとこで…なあにあれ!?こっちが手振ったら超男前にかっこよく手振ってきた!笑顔で手首だけ動かして振るとかやばっ。はけるときまでずっとファンサありがとう。てかあの子は何故今日に限ってあんな遠くに居るんだよorz
ココロチラリ
♯また周りの嵐ファンの人に見られつつ踊ったよ!最後なんだからあの子しか見てない。もっと知りたい~とか超目ウルウル…うわーん終わらないで!!!ラップのとこでにのみと相葉ちゃんの色紙投げる時のズテーン可愛い!Ma ma~でああ終わる…もうだめだ…最高のOne嵐!あの子が翔くんに花束渡して抱き合うのなんて見たら○○ちゃうから!何で今回はけるときあんなにあっさりなの?ふざけんな!オイオイ…翔くんよ…花束振り回すな!花が何本か落ちたじゃないか!ステージ上に落ちた花を踏み潰すな!無意識だけどあれ絶対グシャって言ったよ。あの子があげた花が無残に潰された…

とまぁこんな長ったらしい感想になりましたが以上です。
五里霧中に出せよ!風見鶏に出せよ!嵐組を!

スポンサーサイト
COMMENT
嵐組最高ーッ★
初めまして☆
嵐の翔君担のゆりと申しますo

コンに行って嵐とjr.が仲良くてとても嬉しかったですvV
そして、嵐組がいるからこそ、あんなにも素晴らしいコンになったと思ってます♪

そして一人のjr.に落ちそうになってます{笑}
でも名前がわからず、どうしようもなくて…

もし良かったら画像と名前送ってもらえないでしょうか?
突然のことで申し訳ないです;;

たしか茶髪で『HeyHey~』の時に白の衣装で裾の線の色がピンクだったんですが、わからないでしょうか??

よろしくお願いしますm(__)m

2005/08/25(Thu) | URL | ゆり #mQop/nM.[ edit ]
次なるSTAGEへ・・・
さっきのね、書くとこ間違えちゃったの!ごめんね意味分からんことして…

さぇタン☆2005Summer♪お疲れSummer♪♪
いろいろと絡んでくれてありがとう☆
本当濃ゆい夏になったよね!!楽しかった~~(`∀`)
今日のMステ出ちゃうのかな!?てかきっと出るんだよね…見れない…絶対喚く…発狂…
もしかしたら失禁・・・(笑)
汚でごめんね。楽しみだ~~★
でもワンデイワンナイトって知らないんだよ・・・(涙)
けど何回もみっちゃお~ね写るといいな!!
2005/08/26(Fri) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
ゆりさんへ
管理人様、いきなりごめんなさい。。
山亮担の白かぶらと申します。。
ゆりさん、おそらくその子は自担の可能性が高いので良かったらメール頂けると嬉しいです☆

いきなりの乱文申し訳ないです。
私は代々木、名古屋と嵐魂に参加しました!!が、本当に良かったと思います。。
今夜の翼君楽しみですよね!!
自担と絡んでくれる福ちゃんが大好きです☆
2005/08/26(Fri) | URL | リョウ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

