表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.23.Tue 00:00
どこまでも真っ直ぐに 行けると思ってた道も
最近よく唐揚げを食べてます。モグモグ食べてます。
何故だかあたしの周りに唐揚げが現われます。好きだから大歓迎です。
ただ明日はもう唐揚げいいです。明後日なら食べたいです。

今日起きたら気分がNEWSでしてパソでPVを見てふわふわしてました(´Д`)
TEPPENが妙に踊りたくなり誰も居ない家でサビを何度か座ったまま踊り満足!
きっと家族が居ても踊ってるけど(痛いね)
お昼前でお腹空いてたにも関わらず舞い上がれ~て頑張ってた!!
んですごく紅く~の錦戸アップが見たくなり、いちいちあれこれしてやっと見れた~ああああああああやべ上目遣い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みたいに一人なってたわ(相当やばいねあたし)

うんまあこれも明日の代々木のための体力作りとテンソン向上でやりました
(嵐で上げるべき)
今から嵐見て本格的にテンソンあげますよ!久々にハウズを見ようかしらん。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

