表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.21.Sun 20:29
繰り返すだけの日々と 切なさに埋もれそうさ
久々に少年倶楽部を見ました。
6時になった瞬間「今日も少年ないだろな~」とか思いつつBSつけたらやってたよ。おいおいおい。
ビデオ用意したけど最初の1分程撮れず…まあ大したことないや。
(本当は結構気にしてます。凹んでます。)
ここのところ少年を気にするという習慣がなくなってきてて特に見たい子もいないのですっかり忘れてたお('Д';)

赤西さん?あなた色々なところカキカキしすぎ!!そんなにかゆいの?
山下さん見てても横のカキカキ野郎の動きがちらちら目に入って気になるんじゃ!
それにさ~白すぎる。不健康な色だよ。
横の智久くんをみてごらん?夏の男じゃないか( ・∀・)
とか言いながらわたくしあまり黒すぎる人はだめです。
まだ白いほうがいいです。でも赤西さんの白さはいけないよ。
ヤァのサマリ映像流れてずっと爆笑してた!
なんてたって俊哉汗かきすぎ!ニカと比べるとどんだけビショビショなの?
軽くお腹痛くなりました!最高☆宮田俊哉☆ケラケラ
JJのコメントでの有岡の最後の顔がものすごくかばええ!萌え~だよありり!
久しぶりに可愛いってなったよ!(昨日までは可愛いお休みしてたの)
NEWSのコメントでは…草野くん肌荒れ大丈夫?
年頃だからあんくらいいいけど化粧してても気になるって…
お野菜いっぱい食べなよ!(余計なお世話)
その横のシゲ…お前何で今回そんなにかっこいいんだい?
初めてってくらいの勢いでわたくし見惚れちゃったじゃないか!
どうしてくれるんだ!!この男前め!!!!
まぁその横の横の増田くん…君は可愛いよ。以上。
錦戸さんは忙しいから仕方ないけど髪型変えてください。以上。
あっ錦戸さんの肌の黒さは受け止められます。むしろ大歓迎★
単に好きなだけですがあれはかっけぇんだわな!

えーまぁわたくしあほですから途中で「そういやこれって総集編か!」って分かりまして見てたんだけど…誰見たらいいの?
福田くんに夢中で嵐組以外情報が分からず話についてけない奴が誰見れば?
ちょっと前までならここで「つーくん!(はぁと)」とか江田担らしきキモ発言
をしてたと思うんだけど今のあたしにはそれが出来ない!
ちろっとつよしが映っても「あっつよし」で終わり。
だから今回の少年よく分かんないままぽかーんとして見てました。
愛のかたまりの錦戸亮にだけは妙に反応したけどね!
これまた単に好きなだけでかっこいいからね。


それよかあと2日で代々木追加ですか!急だな~(全然急じゃない)
やっとSKのキョドリ・Rainのあの腰・いつかのSummerの短パンにおててパチパチ
・夢でいいからの最後のキメポーズ・Yes?No?のあの足をズシズシ踏む姿・時代のキス・言葉よりのモゴモゴ(説明しずらい)・ハダシ、オーラビュ、感謝、君のためにを一緒に踊れて・ライバクのパイプ前に振りかざす姿・明日に向かって吠えろのジュニアワイワイ・ココロチラリで泣かされ…
この福田くん全部が見れるよ。本当に楽しみ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

