表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.01.Wed 23:15
ねんね
あーねむねむ。
D嵐見てから寝ようと計画立ててるのが今にも崩れそうです…

◆ミンテレ
最後に歌うものだと思ってたら…
それもバッドマン!
イェーイウォーウォウォーフーの中丸おいしいじゃね-か。
えびの特に戸塚さまの仰け反り具合すごいし。柔らかいんだね(笑)
キスマイぐるぐる滑りすぎー(゚⊿。)
マントとか邪魔で見えない!!!
北山マント顔にぐうぉーてかぶりましたよね?
さすがですねやることがおいしいな!
今回は頭がんがん振らずに落ち着いてて安心。(いつも心配してんのよ)
仁亀がマントで入れ替えるシーンのたまがちょー可愛い!
口がむってなってねっ(興奮)
つーくんの髪型あたしはいいと思うよーどっかの誰ちゃん(笑)

anegoの明彦くんが好きです。
そのせいもあってか赤西もかっこいいと…
ああああたしとしたことが!!!!
目を覚ませっあの頃の拒絶反応時代よ戻ってこい!(…)

そういやあ昨日放課後に初トークをした子に「ズニアで誰が好きなの?」って聞かれて答えたわけさ。
そしたら「誰?その人」だって~自担様知らないんだって~明彦担の子なんだけどね。
…よーく考えたら…なぜあたしがヲタだと知ってんだ??あたしそんなにヲタっぽい?確かにヲタ自体は隠してないけどその子の前では見せてないし( ´艸`)
まっいいや。どーぞ福田悠太が好きなあたしです!
(眠くて頭回らん)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

