表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.20.Sat 23:39
予想を遥か超えて 現実は かなりタフだ
久々に地元の友達と会ってきた(・∀・∀・)
裸少のヨコヒナにほわほわしてるとこに電話かかってきて向かっちゃいましたよ!!
スッピンでめちゃラフな感じでふらふらと。
みんなをたくだから会話炸裂炸裂!
ああ痛いなこの人達(特に自分)て思えましたね。
焼きトウモロコシおいしかった!
前歯にめちゃ詰まって最悪だったけどおいしいわ~
前歯を気にしつつがっつり!!!

サマリパンフ初めて見たけどあんな豪華なんだね!
金かかってんな~チビいっぱい載ってたし。
知らない子ばっかで逆に面白かった!
何この子、まだオムツじゃないの?みたいなやらもう出来上がってんじゃんてのが居て。
FIVE載ってたから軽く欲しいです。力也テラカッコヨスで欲しいです。
誰か恵んでください!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

