表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.18.Thu 21:12
テルミーベイベー
あ…あたまがいたい…風邪か??
あたしとしたことが風邪なんてやあよ。
家出てない奴が引くなんてどんだけだよ( ´艸`)
中学までは凄く元気な女の子だったのに最近じゃ…おばあちゃんです。
でも今回は風邪じゃない!(と信じてる)

昨日のAの嵐おもしろかった!
相葉ちゃんのあのあほさかわゆす★
ピーマンとか可愛すぎて夜中なのにニヤニヤ
ブルーシートに埋もれてる彼は本当に成人むかえましたか?
おまえさん最近急上昇しすぎだお。かっこよすぎるだお。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

