表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.09.Tue 11:39
君の香りが そう頼りに
昨日はとある場所に行ってきた~
隠す必要全く持ってないんだけどね。

いやあ~面白かった!
凄く観づらい場所でしたが、何とか最後まで楽しめたお(・∀・)
おいしいね!手越くん!(きっとここで分かった人もいるね)
そんでもって関西の坊や達の体力勝負面白い!
錦戸さんの超~発言可愛すぎよー無理やり言ってる姿やべえ。
まあ他にも色々とあったんだけど特にこれと言った感想はないです。
(でも良かったよまじで)
あっ何で気象系グループの曲でライトバックを流すの?
わたくしHORIZONかTOP SECRETきぼん!!(後者はありえない)
早く言えば…バックついてる曲にしろよ
関西の坊や達と報道グループは1曲だけなんですね。
報道のはビーチエンジェルかパーチータイムかセイハロきぼん!!(これはありえる)
また同じこと言えば…バックついてる曲にしろよ
ってな感じでとある場所の話は終わり~


今日は嵐One福岡。
行きたい行きたい…コンサート行きたい!!
一緒ににのソロ・相葉ソロ踊りたい…松潤サンバの越岡裕貴に萌えたい(危)
この末期症状~ですよ本当に。

アンチ嵐のKAT-TUN・NEWSファンが物凄く今嫌いです。
別に嫌いだけなら問題ないけど、コンにまで来て妨害はやめてほしいね。
すごいよね~嫌いなのに金払って入るなんて( ・∀・)
尊敬するよある意味!
そんな金あるならお前の大好きな担当の為に金使えよっての。


コメント返信>>?
彼の髪が伸びてモッサになってきたよ!!さん☆
一瞬誰だか分かりませんでした。
けれどあんな時間にコメント残すなんてあなたしか居ないでしょう笑
食べ過ぎは注意よ!控えめにそしてソフトに…
あなたに会えるのはきっといつでしょう?
代々木後半ってことにしときましょう!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

