表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'05.31.Tue 18:45
こしおかくん
今日出来の悪かった2教科が手元にかむばっく!
世界史の点数見てやっちゃった~とね(゚⊿。)
んふふそれがさ良かったんですわ!
前日にボーッとしてやっただけなのに平均点をっ!!!!
少しは勉強した友達と「あたしがもし勝ったらビスコね」
って(貧乏って思わないで)無理と承知でかけてたのよ。
そしたら…ねえ?
いちご味お願いね!

…愛しのビスコは物凄く幸せなんだけども今日席替えをしまして。
なんていうの??
この世から消えてほしいくらい嫌いな人って居る人は居るじゃん?
ここまで読めば分かると思いますが、そんな人と隣の席に|`Д´)
あたしに氏ねと言うんですか??
先生、授業中耳栓とアイマスク持参しても許して下さい。
てかそいつねジャニのことや他にも何でも知ってるうんちくなんよ。
ジャニとかめっちゃ知ってます風に(実際知ってるんだけども)話すのが
むっちゃ腹立つ!(話聞いてたらぴきぴきくるよ)
中年顔のお前が美形揃いのアイドル様の話をするな!!!(…)
それに席替えでお気にの越似の彼とも近くになれず。
泣きそうになりましたよ!!
越ちゃんの顔近くで見れないと思うと福田悠太を思い出します(は)

そーですよ!福田くんに会いたいんですよ。
もうそろそろ会わないと風邪が治りません(…)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。