表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.08.Mon 13:20
暑い夏もうあと少しの夏
学校頑張ったよ~暑い中頑張ったよ~
汗だくだくでもうこのまま溶けてしまいたかった…
宿題も偉いからちゃんと提出して先生の話ボーっと聞くだけ。

…別に来なくていいじゃん!
登校日とかいらないよね~迷惑だよね~

とか言いながらクラスのこっし似を久々に見たら
ニヤけちゃったなんてここだけの秘密(…)
だって無邪気に笑うあの顔見たらそりゃあ可愛いって思うでしょ!
横に居た友達に「やばい…可愛すぎる」って突然伝えちゃったし。
うん暑くても彼を見れば少しは涼しくなる!!!(と思いたいが暑い)

福田悠太を見れば涼しくなる!!!(と思いたいが髪の毛暑い)

まだ福田くんはあの髪型なのかい?いつ変えるのかい?
代々木後半までに違う髪にしてくれたら、わたしゃ嬉しいよ。
あっ変なのだけはやめてね★坊主は別にしてもいいよ、見たいし!!

よし今からぐふふなとこに行ってくる(゚⊿。)
福田くんのとこじゃないよ?
そりゃあ行きたいけどこのお茶の間少女には無理だから!(何)
スポンサーサイト
COMMENT
フィルフェスどやった??
明日(今日)寝坊しないように寝てないの(笑)
もうご飯食べる為にあそこに行くのは嫌だからね…アイス→ラーメン→サラダ→アイス→アイス→サンドウィッチ・・・やっぱし食べ過ぎだよね(@■@)
さぇちゃんにはいつ会えるのだっけ?
今日?明日?いつや!!どないやねん!!!!
2005/08/09(Tue) | URL | 彼の髪が伸びてモッサになってきたよ!! #-[ edit ]
次なるSTAGEへ・・・
さぇタン☆2005Summer♪お疲れSummer♪♪
いろいろと絡んでくれてありがとう☆
本当濃ゆい夏になったよね!!楽しかった~~(`∀`)
今日のMステ出ちゃうのかな!?てかきっと出るんだよね…見れない…絶対喚く…発狂…
もしかしたら失禁・・・(笑)
汚でごめんね。楽しみだ~~★
でもワンデイワンナイトって知らないんだよ・・・(涙)
けど何回もみっちゃお~ね写るといいな!!
2005/08/26(Fri) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

