表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.07.Sun 20:34
それはきっと 幻じゃない
コンタクトが取れる前にさっさと書いてしまおう。

今日道端にバナナの皮が2つ落ちてました。
それも別々の場所に。
あれは滑ってこけろ!ってことなのかな?
だとしたらお茶目な人だよね~バナナ捨てた人って(・∀・)(素敵)
それでこけた人はもっと素晴らしい!!!そんな人が見たいわ★
でも道にバナナなんて捨てちゃダメよ。
臭くなるし第一捨てるなんていけないよ。(いい子演じてるのよ)

明日は学校があるみたいです。
宿題はさっき軽くやってみました。
こんなん作文じゃないだろって感じに仕上がったけどいいさ!!
何故夏休みなのに宿題やんなきゃいけないわけ?
休みなんだから休ませろ!!
制服を着るのがめんどくさい…
朝早く起きるのめんどくさい…
ああこれがコンサートだったら良かったのに。
もう福田くんに会ってもいい時期なんじゃないの?
わたくし充電切れそうです。
(代々木追加まで我慢だ自分)


コメント返信>>にゃんこ
にゃんこ
知ってるよー!!あの子でしょ?悠太くんのあの子でしょ?
遊びに来てくれてあんがとうねぇb(´∀`*)
代々木13日とか遅い…早く来ないかな~チケチケ!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

