表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.05.Fri 22:21
平凡でも 幸せ感じるサマー
先代…いや仙台お疲れ様ー☆(何かのパクリなんて言っちゃやよ)
狭くておいしいだなんて…行きたかったよ。
ふくたくんに会いたい!!!!
もう1日以来ですよ~お見かけしてないのは( ´艸`)
はぁはぁ嫌になっちゃうよ!!!!!

今日本屋さん行ったんだけどアラシゴト欲しい!
だってふくたくんが~ぐはぁ
M誌のヤンソンを見ながら友達と妄想嵐コンをしたうちらは相当なヲタです。
多分店員やら周りの客から痛い目で見られてましたよー
いつかのSummerなんて2回歌いましたからね!それも振りつきで。
にしてもあの男の人凄かったねーやばいねーかっこいいねー友達よ!

今日のMステは嵐トーク少なくて残念(◎-っ-)
ライライは生で聞いた方が断然いいですね!
ああ二宮さんちの和也くんかっこいい☆
Yes?No?でも歌ってバックつかせてもいいんだよ~嵐さん♪
スポンサーサイト
COMMENT
さぇちゃーん!
さて私は誰でしょう??w
ゆきんとこからとんできたよー!アド見て、「あココ●●ちゃん(本名?)とこだ」と思って!
代々木でお会いした静岡の福田ヲタですよ!わかる?
私もブログやってるから良かったら来てみてください!!
1日以降悠太君見てないのー??
私は23日までお預けo
追加のチケ来るの13日だってよ!知ってた?
楽しみだね~

また23日にはうちら会うだろうねw
そん時は宜しくね☆

あてか結局私のこと分かったかな?w
2005/08/07(Sun) | URL | にゃんこ #eBE9POhY[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

