表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.04.Thu 17:36
夢でいいから
うーう仙台行きたい。嵐コン行きたい。
最近こればっか言ってるな~口癖よ。
むしろ流行語大賞狙ってるから!!!(アホな子ですみません)
もう何日嵐と嵐組に会ってない?
あたし絶対遠恋って出来ないわー
したとしても2週間に一度は会いたい(⊃Д`;)
いや待てよ…別に出来ないわけじゃないかも。
だって監視されないから(監視って…)自由に過ごせるじゃん?
てことはビバ☆ジャニ生活を送れるってことね!!
遠恋もなかなかいいじゃん!!!!
(結局はそこね)(マジ痛すぎる)

今日朝9時からPCいじって「とにかく眠いから寝よう」と思い、
またPCの前で死人になってたのよー普通なら12時とかに起きるもんが、
目覚めたら16時半Щ(0Д0Щ)
いやー寝すぎた♪こんなに寝れるあたしってやっぱ凄いわ♪(…)

毎日お前はダラダラ過ごしてやることないのか!?

とか思っても口には出さないで下さい。
本人が一番分かってるから!!!こんな生活いけないって。
あっそういえばこのあいだ元バイトの人にたまたま会って
その人会ってすぐ「太ったでしょ?」
ギャーーーーーーーーーー気にしてることをよくも!!!
バイト辞めてからプクプク成長してるのなんて知ってるよ(〓Д〓;)
決めた!!追加公演までに頑張って痩せる!
そんな決心をさせてくれた(嫌味っぽい)その人が
「今度の連休日産スタジアム行くの!やっと行けるー」
って言ったから「何ですか?」―「SMAPだよ」
ああSMAP!行きたいわたくしも!
何か悔しいから「あたしは23日とか行ってきます」
と意味も分からぬ言葉を発しました☆
あたしがジュニア好きっての知ってるから多分分かってると思うけど。
うん痩せる。みんな痩せるから!(断言)


クーラーのガンガンかかった部屋で寝ていて
外に出た瞬間のあの何とも言えない暖かさが物凄く気持ちいい。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

