表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.03.Wed 11:19
Yes?No?
あーあこの曲がものすごく聞きたい…
なのにお金がない…あんなに代々木で節約したのに何故?
いいよそのうち買うから!!!!!(必死)
でもアルバム聞いたら泣きそうで怖いです(⊃Д`;)
てか泣くね!そんくらい楽しかったんだし☆

まだ体も頭の中も29~1日のまま。
起きたら福田くんに会えるって思っちゃうし、毎日コンの映像・音楽が頭の中で流れてるの。
こないだ会ったばっかなのにすぐ会いたくなって欲が出ちゃう。
23日まで我慢って辛いもんがあるよ…。

ここは明るく乗りきっていきますわ(o*0∀0)/
ポジティブな子ですからあたし!!(小山には負けねぇ)
昨日と言うか今日、寝たのが5時で素晴らしく理想の就寝時間だったのに
起きたら10時半…理想の起床時間より早すぎる_| ̄|○
14時位に起きたかったのに、目覚めたら渡鬼の再放送やってたし!
もー眠いよー昨日なんて死人のようにPCの前でぶっ倒れてたからね~
まだまだ嵐コンの疲れが取れてないようです。
北山担におばぁちゃんって言われても今じゃ否定出来ない(ズドーン)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

