表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'08.02.Tue 12:45
濃い4日間
気持ち悪い…_| ̄|○
自分4日間代々木に通い詰め
お金ないのでそんなにご飯も食べず(可哀想って思ったでしょ?)
朝から夜まで嵐ー嵐ー
死ぬって!!今日になって疲れがドーンと!
起きた瞬間、これは吐くわと感じましたね。
お腹空いてるのにご飯食べれないの(⊃Д`;)
おにぎり1個食べたんだけどやっぱ吐きそうで…麦茶が甘いの!!飲んでも飲んでも甘いの!!!
口の中までおかしくなったか。


まぁ嵐コンの方ですが、やべぇ!くそ楽しいじゃねぇか!!!!
二宮さん家の和也くんかあいいーかっこいいー
クレーンで近く来たときもうキュンキュン☆思わず近いからうちわ出しちゃったよ!
つまりにののうちわ買ったってことですb(´∀`*)


Yes?No?…最高だね!何あの曲ーーかっこよすぎんだけど☆
後半で嵐組登場ですぐ目は福田悠太の立ち位置にいきますよ。
もじゃもじゃな髪型で探しやすい!
あの振りもありえんくらいいい!

言葉より…例えばの話~の振り好き☆スキ☆
アップテンポでこっちまでテンソン上昇!

ハダシの未来…一緒に踊ってワイワイ♪
走ろう~の上下の振りって犯罪的だよね。可愛すぎるよね。

相葉ソロ(いつかのSummer)…たまんない。あの短パンに白Tシャツでヤキソバって!!
サビでの福田くんの体の伸ばし具合、手を叩く時、全てがツボ!
ああかっこよすぎる(☆∀☆)

にのみソロ(秘密)…柴犬と共に踊る子犬達だね。
優くんの指差しかばええ!にのみと交互に見ながら毎回「可愛い」連発。

大チャンソロ(Rain)…んふふ。動物さんのとは違ってこっちはクールでかっけー!
説明しずらいとこの振りが最高で男らしさを感じますよお兄さん。
横の陵もちゃっかり見ちゃうんだけどやっぱ一福田くんなんだよー
でもさDVDになったら心配がひとつ。大野サンとバックが左右にいくじゃん?
だから映るか?映らない?あーあ心配…そんときのみんなかっこいいのに!

Easy Crazy~時代にかけては言うことなし(o*0∀0)/
時代の君とキスしたいの部分が好きで毎回そこにくると何かにとりつかれてる。
でもでも2公演も機材が邪魔で福田くんの顔が見えなかったΣ(;゚Д|壁|
スピーカーとスクリーン邪魔よ…彼の顔だけ見えなかったじゃないの!!!
辰巳と目合わせて踊るの微笑ましいわぁ☆

おーらびゅ…可愛いんだよ。あれは真正面から見たかった…
多分福田くん自分のうちわが近くにあったらそれ指差してましたねー
うんむかつく(爽やかな笑顔で)
翔クンが彼に近づいて何かしてるのいいよ!いいよ!
翔クン最高だお!

HeyHey~…途中でダッシュして逆側に来るときのあいつ可愛い!
テンソン高すぎる!いつも途中で誰かとハイタッチしててあたしも混じり%&#$~(キモ)

そのままROMANCEに入ってこれまたかばええ☆
立ち位置の前でお前にズキュンされまくりよ!

やっとやっと…大宮SKーーーーー(η*'∀')
メソポタミアとか爆笑ですから!片言喋りのSK面白すぎですから!
筋肉ホームランの陵は何じゃ?あれは必要?いや陵だから必要か!
シーソーやる福松はキモイぞ!!モジモジしててキモイ!なのに可愛い!
大宮タオルをSKに投げる時の福田くんが本気で投げる感じなんだけど
本当は弱く投げてるのがいい!!!!
んで松崎のサスペンダー最高((゚∀゚))゛

松潤サンバ…越岡のチラ見・自信なさげな踊りが可愛い☆
どこまでアタシを虜にさせるのよ?(…)
その対称で辰巳はノリノリ♪どんだけ楽しんでるんだよ!シャカリキコロンブスだな。
幸ちゃんもあんなに楽しんでる姿見れて何か幸せだわん!

翔クンソロ(夢でいいから)…ズボンの丈短い!一人だけ短い!足長いアピールか?
ヤキソバなのがまたハットとあってて似合うんだわ。+゚(*´∀`*)。+゚
ステッキをついて足を動かすとこズドーン!ズゴーン!
最後のハットに手を当てるとこズドーン!ズゴーン!

RightBack~…前に鉄パイプ?をつきたてる時死ぬかと思ったわ~ヤバイ!

感謝~…昔を思い出して軽く泣きそうになる。

君のために~…これも思いだしちゃうよーああp(´⌒`。Q)

明日に向かって吠えろ…ハッチャケ可愛い!無駄にジャンプ!
そんなに笑ってなくて体だけ盛り上がってる感じ!
横の幸ちゃんと目合わせる時「こういう二人って新鮮だな」と思えたね。
毎回幸ちゃんが階段に登ってそこからジャンプするのが可愛い☆

A.RA.SHI…もう見慣れた感じ?
昔からだから普通に可愛いしかっこいいしで!

ふーアンコール☆ココロチラリ…泣かせてくれるぜ!!!まだ終わらないで~って気が妙に起きる。
バック転するフリでダブルシフトばっかやってる姿愛おしい(はぁと)(…)
よくにのにちょっかい出されてて昨日は思いっきり押されてた!
なのに真顔!(ツボ)でも懲りずににのは真顔少年に絡む!
どんだけ好きなんだよあいつを( ̄∇ ̄)
最後ジュニア紹介で階段にギリギリまで登って潤クンがわざとジュニアが落ちそうになるまでねばって紹介すんの危ないから!
ハラハラしちゃうよ!ヤキソバがこけたら危ないよ!でも最高だよ☆

ああ長かった~
とにかく嵐・嵐組最高です。彼等に出会えて良かったってすごく思えた。
また23、24日に会いましょう!
福田悠太担で良かった。来年も再来年もずっと見続けたい。
スポンサーサイト
COMMENT
ワタシ優さん(@たつみ)と代々木いましたよ!!
で,マックで優さんとおしゃべりしてたのってさえりんかなぁーと思いつつフラフラしてた笑
違うかな!!?違ったらゴメン!!
目が半端なくでかい子が「さえちゃん」って呼ばれてた…気が…する…(不安)
あんま公にしないほうがいいのかなーって自分からはがっつかなかったのデス~
ていうか人見知りだしね!!
女の子が怖いです。若者が怖いです。
ていうかまたメール送っても良いのかな!!?
2005/08/02(Tue) | URL | 希美 #PcPWaI4.[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

