表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'07.27.Wed 14:17
早く29日になれ
ちょっと奥さん!嵐アルバムのCMを見ちゃったのよわたくし!
(とっくに見たよそんなの。とか思ってても言わないでね)
それがまぁかっこよくてねぇ~ふふ。
最初櫻井さんを見て「んだよこのCM。かっこよすぎるぜ櫻井さん!」
と何かも分からず櫻井翔マジックにかかってて(そんくらいかっこいいのよ)
でもやっとのことでお馬鹿チャンは気づきました(;´Д`)
「嵐全員いるじゃん!アルバムだ!」って
さっきまでとは大違いで頭ん中フル回転ですよ☆
とっさに録画ボタンに手が伸びまして(この瞬発力すごいね自分)
まぁ櫻井マジックにかかってたわけですから、途中からしか撮れてないけど満足!!
だってきっとまごまごで流れるじゃんb(´∀`*)
期待してるよまごまご!

ねぇやっぱりあたしブーと花火やりたい!
リーずるいよ~可愛いからなお更ずるいよ~
あんなかっけぇ青年と二人で花火出来るなんてさ。
ふざんけんな!(セリフねセリフ。あたしが言ったんじゃないから)
中田三郎くんに関しては、あんなにチャラチャラしてましたっけ?
もう少し紳士的で口良くなかった?
えっとはっきり言わせてもらうよ。黙ってられない人だからあたし!
田口くんより博貴のがいい!ピロキのが好き!
顔とか好みとか別に演技の問題でひよこのが好きです。
(ごめんよ田口くんファンの皆様)

今日部屋の掃除をしてまして、
いらない雑誌やら教科書を廊下に出してたんだけど
妙に多い。何故こんなに多いんだ。
約40センチの高さまでなるもんが3つも。
やばいぞどんだけ溜めてたんだよ_| ̄|○
でもそのおかげで部屋は綺麗になりました☆

嵐コンの話ですか何よ何??!!
ステージが動くって何??
まーじすげぇよ嵐!!!!!!感動だよ嵐!!!!!
この目で見ないとまだどういう状況なのか全く分かりません。
ただステージの画像を見たところ結構いくない?
バックもいっぱいでるとのことで楽しみにしておくよ(o*0∀0)/

最後に一言。
昨日のサマリでの謝罪が今日取り上げられてますが
あるスポーツ新聞の記事に「リーダー格の小山慶一郎」と書いてありました。
…納得いかない。格って何?リーダーって何?
勝手に決め付けんな。仕切りで一番年上なだけだろ。
分かる人なら分かると思う。
あたしがなぜここまで彼にこだわるかが!
なんてったって…ねぇ(*゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

