表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.26.Tue 19:30
One幕開け・福田悠太登場
痛い、痒い…
今日一日中腹痛。ああお腹の調子悪いなんて(⊃Д`;)
昨日あたしの大好きな蚊に腕刺されました☆
ああ本当に蚊よありがとう!!
余計なことしてくれてありがとう!!
(まじふざけんなや。痒すぎる)

Oh-Oh-嵐だよ!!台風とともに嵐が大阪にやって来たよ!!!
嵐コンサートだよ!!!(興奮気味)
早く友達から立ち位置やら出る曲を教えてもらいたい|д゚)ノ
福田悠太クンは元気ですか?やきそばの具合はどうですか?(言っちゃった☆)
是非嵐コンサートに入る方、彼のやきそば具合を見て報告下さい。
どんなにやきそばであろうと福田悠太はかっこいいから(o*0∀0)/
(今日も痛いよ)
えっとここで何となく気分がいいので連発しようと思います。

福田悠太福田悠太福田悠太福田悠太福t…(強制終了)

はぁスッキリ☆(だから痛いって)
早く嵐コン行きたいな~嵐に会いたいな~二宮さん家の和也くんに会いたいな~(あえてここは控えめにね)
これ以上痛い子になりたくないので強制終了ー

あーあ早くレポよこせ!!!!!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

