表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'05.30.Mon 17:40
予想以上!!体調不良!!
こないだから喉が痛くて咳ゴホゴホ…
昨日なんて吐きそうにまで゜д゜)鬱死・・・

つまり風邪引きました!!
お節介な友達に(おい)保健室へ拉致られて熱計ったら33.9。
ある意味本気で帰ろうと思ったし!
ただその前が体育で汗かいたからだったんだけどね。

今日ぎりぎりでほんじゃにに間に合った(・∀・)
でもさ~時間帯が悪いよねー17時とか!
前みたく6時にしてくれたらどれだけの人が助かると思ってんの?(…)

テスト返ってきましたよー5教科も!!!
案外点数良くてびっくり(゚∀。)
平均点越えが4教科!
皆さん誉めてやってください(調子のるな)
今の平均点が84点です(自慢自慢)
まぁ明日返ってくる2教科が悲惨なんだけどさ。

かとぅーんこんさーとが近いので
早く風邪治して周りに白い目で見られるくらい
ぎゃーすかぴーすか叫びたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
誰だか分かるかな~?
ついに『さぇ』笑も始めちゃったのねェ(*´U`*)おめでとー♪とりあえず暇な時(毎日だけど)見させてもらってるからねんvvもっとヲタ発揮しちゃってょね(’o’)ノ
ぁたしもやろうかしら??なんか楽しそうぢゃん!!日記とかッ☆★
ぢゃッ頑張って(○´ε`○)にゃかまるvv
2005/05/30(Mon) | URL | まちゃこ笑 #-[ edit ]
ヅラ!!
分かるもなにもあの方でしょ??
ヅラ好きの鼻好きの…笑
どーもコメントあざーっす(o*0∀0)/
また遊びにおぃで☆
ユーも始めちゃいな!!!!
2005/05/30(Mon) | URL | さえ@福田 #tuEXU5AU[ edit ]
ヅラに対抗する言葉ありません笑
もぉ絶対来ないもん!!!!(…)
始めようかまぢ検討中―…ぁ!!うちわ完成したから後で送ってあげるvv
2005/05/30(Mon) | URL | まちゃこ笑 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

