表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.22.Fri 10:38
ぐわんぐわん
もうそろそろパソコンいじろうよ。

って誰かさんが言ってます(オマエじゃ)だからいじろう!(…)

昨日からビバ夏休みー☆ってことで学校最後の日(正確には終業式)は
ウハウハでいたんですけど…わたくし暇じゃん!!!!!!と今更気づいた☆エヘ
あらしこんさーと以外ほぼ用事ありませんが?
かと言って遊ぶお金すらありません_| ̄|○
神様曰くサマーバケーションはおとなしく引きこもってろってことなんですよ!
あーあ今年は脱ヒッキー目指してたのに、この有り様かよ。

誰かお金のかからないお遊びしませんかー?

最近ジャニーズの話に何故か疎いです。
どっかさんがドラマ出演決まったーとか遅れてあたしの耳に入ってきます。
テレビもまともに見てないし(何してる自分)、
ヲタ友からのメール返すの妙に遅いけど…返す気はあるのよ。ただ手が動かないの!
暇なのよあたし!なのに情報に疎いって何で?
そりゃジャニーズさん以外の情報が全く分からない無知の人間だとは前から分かってさ!!!
だからと言って唯一興味のある世界のことまでついてけてないってどうよ?
情けない…哀れ自分…こんなあたしにどうか少しでもいいのでリアルな情報を!!!!

今日は早く起きたので愛しの携帯(愛しくはねぇよ)をカチカチいじってたのよ。
んでマイメニューをのぞいたんですが、わたくし有料サイト登録しててもほとんど使ってないじゃん!と気づきまして、着メロサイト3件(うち1件ヲタサイト)を解除。
はぁ~スッキリ!太鼓の達人はやらなくても、いつかまたやりたくなるから毎回退会出来ないの|д゚)ノ
ん??わたくしこうやって暇チャンだから携帯お触りしてるんよ。タッチタイム!
ん????なのにメールは返さない!
何でだろねぇ。


嵐コンまで残り何日ですか?ワカラナーイ( ̄∇ ̄)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

