表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.19.Tue 16:16
ぐだぐだぐだ
暑い…
この三連休あたしまともなことしたかしら?
パソコンいじりたくない症候群にかかりまして完全放置☆
学校がない日はとにかく寝たいんよ!!!!!
ぐーすかぴーすか寝てテレビ見てまだ会えない福田さんをブラウン管越しで浸って…こんな生活の毎日ーー
夏休み入ったらますますやばい。
コン始まるまでずっとぐだぐだ?
パソコン開く暇あるなら寝たい。
うわーうざいぞ自分!!どんだけ怠けてるんだ!!!
まぁコン始まれば変わりますよb(´∀`*)

ファンの中ではひとつの事件でかなり騒いでますね。
彼を叩く叩かないは別として処罰を受けるのは当然だと思う。
確かに一週間謹慎で済むのと無期謹慎…両者を比べるとなぜ同じにしないの?って思ったりもする。
ただ彼は未成年であり法律上飲酒は禁止されてるんだから謹慎になっても「謹慎なんてひどすぎる」とは言えない。
酔っ払って叫んで近所の方に迷惑をかけたことであらゆる所で多くの人に迷惑をかけたわけでしょ?
正直彼に同情はしたくない。可哀想とは言いたくない。
だってテレビ・雑誌・コンサート・舞台・事務所関連全てにおいて問題が出るんだもん。
会いたくて一生懸命コンサート代を貯めたファンがいたり
彼以外のファンの方で見たかったのに放送されないテレビ。
きっとテレビ局の方も編集大変だと思う。
だから彼には十分に反省してもらって今後一切多くの人に迷惑をかけないようにしてもらいたい。
早く戻ってこれるといいね。
ファンをすごく大切にしてるの知ってるよ。
大事なファンに早くあの甘い声を聞かせてやってよ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

