表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.14.Thu 14:37
蚊よりも福田に愛されたい
昨日進路面談がありましてーお話したのよ。
進路だからかたいのかな~って思ってたけど
案外ゆるい感じでのほほんとしてたわ!!
それも何故か教頭があたしのことべた褒めしてたらしく調子乗っちゃったよb(´∀`*)(自分で言うな)
進学もほぼ確定なんでのんびりできます☆んふふ

学校でお財布ちゃんと相談してたんだけどTEPPEN買うの後にした!
嵐アルバムでちゃうし色々交通費がかかるから我慢。
ごめんね…必ず買うからねブー!!(ブーじゃなく錦戸でしょ)

最近の悩みは左足の甲あたりばっかり蚊に刺されるんです。
これはまじヤバイ…治りかけてるのも含め7つよ?
そんなに蚊に好かれても嬉しくありませんから~
自分の足見るのが憂鬱です。もうここまできたら笑えてくるよケラケラ
蚊よりも福田悠太に好かれたいです。


1日遅れたけど
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUYA.N
‥2005.07.14 21th.‥

あたしはよでぃって言ってるのによく野田だろお前はと言われます。
そんなにあなたを思ってるのかしら?
そりゃあ好きですよにょだ。
うんやっぱ好きだ!!!!!(開き直れ)


嵐コンまで残り12日!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

