表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.07.Thu 21:25
あきらめずに一つずつ Yu!Yu!Yu!Yu!悠太~
いまだに錦戸亮というエライ男前に浸ってます。
久々の893ブームです。(いつでも好きなんですが)
学校のヲタの子に
「○チャン(本名)って関∞本当に好きだよね。亮チャンとか関係なしにさ」
と言われた!
うんそりゃ彼等は好きだよ。むしろ愛してる?(くさいな)
何と言いますか、簡単に言えば《苦》を知ってる彼等がたまらなくいいんですよね。
苦労・努力・辛さ…それを経験した彼等が今無邪気に笑ってアホなことばっかやってる姿が愛おしい。
あまり苦なくだらーんとジャニアしてる奴を見るのはムカツク。
それと同じで関∞の苦労を知らず、ただのかっこいい∞だけを好きなヲタも嫌。
ファンを本当に大事にして、感謝してる関ジャニ∞が物凄く好き。
そういう人達にTV出てもらいたいし活躍する場を与えてほしい。

今回固い話になったけど最近こういうコトばっか考えてるな~
しんみりした時間がぐら~ってゆっくり流れてるんですよ。
だから息詰まってヲタ友に助け求めちゃう。
ぐだぐだメールに付き合ってくれてる子達ありがとね。
話を聞いてくれて励ましてくれる友達が居なきゃ多分ヲタやってない。
そんくらい今どんよりした生活の中生きてます。
普段面と向かって友達に弱音を吐けない人間なわけ。
中学からずっと関わってきたまちゃ(@中丸)なら知ってると思うけど人前じゃ常にバカでいたい。
面白くいたくて痛い自分を極力見せたくない。
多分そんな自分にも最近疲れてきたんでしょうね。

だから、早く福田悠太の顔が見たい!!
今立ち直れるには彼しか居ないんですよ。
福茶の顔見れればそれで満足するような簡単な奴です。
嵐コンよ早く来い!!!
長ったらしい日記になって申し訳(⊃Д`;)


嵐コンまで残り19日!














いつになったら江田剛が普通に雑誌に載るんですか?
彼は派遣ジュニアですか?(うまいな自分)
北○宏○クンの前髪はやっぱり失敗だね☆
短冊に《早く前髪伸びますよーに》って書いてあげよかな。

COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

