表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'03.05.Mon 21:14
…失敗だな
破産覚悟でにゅす仙台行くべきだった~(;∀;)

今日NEWS仙台チケットが手元に届きまして…う-ん。
席が結構いい感じ?まあ一応アリーナの悪くはなさそうな席。
それなのにアタスは金ないってことで友達の友達に譲ってしまうorz
それも僕偉いからちゃんと定価でよ?(氏ね)
こんだけの席なら自分が行きたくなっちまったじゃないか!
ただ…今更「やっぱ自分行くわ」なんて言えねえっての(´Д`)
ん~なんてこった。すっかり忘れてましたよ。
にゅすこんは毎回2連だと結構いい席だと言うことを。
なぜだか忘れてたアタスうましかうましか|`Д´)
もう…ごめんなさい。リアルショックです。すみません。
デンデケどころじゃないです。デンデケチケ探すどころじゃないです。
福田くんごめんね(…)

こんなわたくしですが、ただ今風邪っ引きちゅう(´∀`)
咳が止まらぬ~苦しいのよ今。
バイトになんて行ってられっかこのやろ!
暇人福田をたくは一日引きこもって13~21時までYouTubeに夢中でした。
夜ご飯の時間のぞいてずっとぱそこんの前に。
完全頭の中麻痺しております。

だからにゅすこん行きたいんだってば!

今日の日記ぐだぐだすぎてすみません。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

