表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.28.Wed 20:44
月はもう出ている
関ジャニ∞さんのカレンダー本日到着(´∀`)

なんちゅうめんどくさいカレンダーなんだ!!
あんなに自分で作らせるだなんて、まったく(は)

・4/1~左の錦戸に萌えてしまう
・大倉のパジャマ姿、前髪ちょんってのに萌えない
・そんなアタスはおかしいですか?
・6/27~渋谷さん黒ジャケお似合い!!
・7/1~おまえさんはビートルズか?
・激しく似合わないぞ、ぴったりジーンズ
・7/8~安の足の爪カワユス
・ひなちゃんカラーってのが気になるけども
・7/22~丸ちゃんがお肉食べてる写真…!!
・テラテラテラカッコヨスでやばいぞこれ
・9/9~珍くんちょっときてるね
・カウコンから何かブームきてるね
・すげえタイプだ!この写り!
・あっ横山さん髪型変わった
・12/23~どこのホスト軍団ですか?
・丸山氏がかっこよくてどうしよう
・1/6~赤い炎…ごめんね
・わたくし理解不能…ごめんねすばちゃん
・3/9~ああ侯くんと写ってる隣の人すてき
・3/23~スーツ似合うのね、赤ちゃん!

・安田の裸体…(゚Д゚)
・原始人村上氏の寝顔ありじゃないか
・ちょっとかっこいいのでは?

とりあえず見てすぐの感想はこんな感じかな~
下の安田とひなちゃんのはインパクトありすぎてね。
メンバーは原始人に爆笑なのに、わたくしちょっとときめいた!
キムタクマジックにかかっております、福田担…orz

ドームコンのレポはただいま作成中!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
花より男子2あらすじ画像ドラマ
2007/02/28(Wed) | 花より男子2あらすじ画像ドラマ

