表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'05.29.Sun 20:07
再確認
あゆ・翔央ソロやっと放送!!!

フニャフニャなあゆかわぇえ~~vv(きゅん)
ニカも笑顔でお姉さん顔がニヤけちゃったじゃんか!

つよしくん何処~?って思ってたら
しょーおんできたぁぁぁぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まずはコンでは曲に精一杯で<大ちゃん!!>ってなってたから
彼の歌声聞いてなかったけど・・・
うん言い表しようのない感じだね(傷つけない為)
江田さんはムカツクムカツクーお前かっこいいんだよ!
何かこないだまではある理由でつよしうざいとか言ってたけど
やっぱあなた好きです!!!!!
来週には愛を込めて作ったうちわ持って参戦しますから(・∀・)
それまで待ってて(…)
席良くないけどつよしはお手振りくれるよね?!
また両手でくれるよね??期待してるから(おい)

昨日言ってた宿題まだ手つけてないや~
良い子じゃなくていいから宿題やらなくていい?
ねぇAちゃん!(担任)
でも絶対しつこく提出迫ってくるだろうから
危機感じたら出しますよAちゃんの為に(何様)
現文の宿題はまじめにやります。
明日返ってくるテスト達が気になる!!
点数良かったら報告します(´∀`)
(何も言わない時はほっといておいて下さい)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

