表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.27.Tue 12:26
僕らはどうして得ていけるのかな
|∀゚)ノ写真日記に何個かうp!

やっと帰ってきたよ(´∀`)(昨日帰宅しましたがね)
大阪での1泊2日はかな-り濃かったな~むっちゃ楽しめたわ!!
ってことで毎度のことながら長ったらしい行動日記を…(イラネ)

♯23~24日
行きの夜行は寂しく1人。でも窓側だったんで満足満足!
友達の元相方ちゃんが同じバスでそれも席近くてびくびくorz
梅田着いてから、友達Aちゃんに連絡取るも繋がらず~
マ○クは人がいぱ-いで諦めてカフェで朝食+化粧を。
1時間半くらいそこでねばって、ようやくAちゃんBちゃんと合流!
そっから京セラ向って、グッズ売り場へ…ん?人がすでに多いよ?
まだ9時半にも関わらず結構並んでて、それも日陰でサムスサムス(ノД゚)ノ
でもグッズのチラシを貰えたんでよかたよかた!
そのあと一緒にコン入る丸担と安担とも合流し、いつの間にか5人に。
3時間弱並んでようやくグッズ購入!(黄うちわ・パンフ・黄、集合オリジナルフォト)
ちょっとばかしピンバッチ欲しかったが、使い道一切ないし高いため断念!
公演まで時間あるから、お昼ごはん食べになんばまで~
土産屋さん見てから、「ラーメン食べたい!」ってことでランチはラーメンに決定。
これがまあ~正解だったね!むっちゃ美味しかったです(∵)ノ
僕はとんこつチャーシュー頼んだんだけど、チャーシュー多いよ…すげえ多いよ…
8枚も入ってて吃驚(゚⊿。)でもえいとだからいいじゃん!ってことに(痛)
安担が見た目からして辛そうなのを普通に食べてて、
スープ飲んでみたらやっかし辛かったorzテラポッポスーパーカラスだったわorz
んで、いい時間になったんで会場へ。
いや-ん!大パニック!人間大量発生!うじゃうじゃうじゃ(;゚Д゚)
同時に僕の携帯も充電不可状態でまったく使えず、大 ピ ン チ !
安担にいろいろと助けて貰って何とかなりまひた。(ほんと何とかね)
で初日はチパ担との参戦だったんで2人で会場入り!
席はスタンド下段の全体が見渡せる席。下段最後列…ち-ん。
友達Cちゃんから連絡あって自慢話を聞いてきて(笑)、コンサート開始。
※コンのことは今度また!
終了後、AちゃんBちゃんと待ち合わせ場所に行くもなかなか会えず;;
…んふふ(・∀・)ぼくがまちあわせばしょまちがってたお(・∀・)
でようやく会えて、安・丸担とはばいばいして3人で帰宅~
ホテルではAちゃんとお泊り♪晩御飯は豚めし♪うちらぐだぐだ♪

♯25~26日
朝、ド○モショップ行って携帯を見てもらったが無理だった_| ̄|○
卓上ホルダの在庫ないとか…用意しとけよ!(は)
時間がなかったから諦めてダッシュで会場へ向うも電車来ず…。
ぎっりぎり1部間に合ったが、付き合わせてごめんよAちゃん!!
1部は1人コンでまあまあの席。1人だったんでまったく乗れず。
終了後AちゃんBちゃんと待ち合わせしてたんだけど、来ない|д゚)ノ
うわ-んってまじで泣きそうになった時に、安担はけ-ん!
携帯使えないから安担に連絡取ってもらうも混み合ってて無理。
そこに丸担が合流して、安担は「帰るね」ってさらば!
そのあともAちゃんBちゃん待ってみるも会えずで。
いったん待つの諦めて、遠くの空いてそうなコンビニへ。
でご飯食べてるときにようやくAちゃんの携帯に繋がった(´Д`)
長時間待っててくれたみたいで大変申し訳なかったです。
そのあとは丸担とオーラスに参戦!席はバックステ正面の微妙な席。
3時間半の長い公演後、ダッシュでAちゃんとの待ち合わせ場所に!
電車急いで乗って、途中で丸担とばいばい。
丸担は別に急ぐ必要ないのに付き合わせてしまったわ…
Aちゃんと夜行の集合場所に向ってみるとをたく大量~
バスん中では結構ぐっすり寝れて、無事帰宅しました。

よしっ以上!
今回はみんなにいっぱい助けてもらって…わたくし感動です!!
ほんとにありがとう。そしてすみませんでした(\'Д\';)
携帯使えないとこんな不便だなんて。
今は無事に使えるようになったんで、だいじょ-ぶ(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
おかえりなさーい!

あ、Blog見ちゃった(笑)?
平岡裕太より成宮クンぽいと個人的には思うんだけど。
てかしゃべり方とか北山ぽいの!

や、さすがに大道芸人KinKiみたいとはいきませんよ(笑)

あーそうね。
まあ太ってなくて踊っててくれれば好きですよ、幸宏。
(担当に向ける言葉…?)

そうじゃん!
未来の旦那もカレンダー載ってるじゃん!!
もう婚姻届送ってみたら?(ぁ)

さすがさえつん!
夏コンは連れて行ってね(はぁと)

ごめんねーそんな貴重な幸宏担の1人がアタシで(笑)
なんだかんだ、好きだよ、うん。

やっぱ目上の人ならちゃんとした言葉遣わないとね。
仲いい友達なら砕けててもいいけど。
2007/02/27(Tue) | URL | まみ #-[ edit ]
お帰りお姉ちゃん\(^O^)/
出っ歯確認してきましたか!
そんなに出っ歯じゃなかったんか…
くそ、隠したんだな←え
あいつ自分に溺れすぎだよね~最近!笑
出っ歯のくせに\(`O´θ/

確かにね!
日本語喋れれば何の問題もない★
ってお姉ちゃん日本語がむばって!笑
カウコン内輪、届き始めてるみたいだね~!
大倉買えば良かったわorz
カレンダーも発売日延びたみたいで!?

痛いの隠してるか!笑
痛いのは良いことですよ(・∀・)!
あたしも痛くなろうかな…努力しようかな…

まなぶん見ちまったかー!
恐るべし、浅田パワー!(;゜Д゜)
エセ浅田担って感じですかね!
愛されて幸せ者だな、浅田くん♡
え!宮田がブーツイン!?!?
偉そうにインしてんじゃねーよ!笑
いや~ナイスキャラだね、宮田くん★

福田パンチ痛いっす…
この野郎、仕返してやるぞ福田(え)
2007/02/28(Wed) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

