表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.23.Fri 14:28
打ち明けず秘める孤独と強さを
SUSHIが好きだから、彼は

昨日のうたばんはにのがいなかったから淋しかったな~
そんな感想もないってゆうね(こらこら)
歌はたもすてのが良かったな。何てったってにののピースが(´Д`*)クハア
それとレコメンのクイズ間違ってたわ…。
1アツヒロくん 2とま 3剛 4おくら 5ぺ
って送っちまったじゃないか!最初の滝様は全く分からなかったorz
欲しかった…何でもいいからプレゼント欲しかった…
とか言いながらほんとはどうでもいいんですけど。
レコメン聞いてない人には意味ぷな内容だね。すみません。
最近Blogの書き方が分からなくなってきたんです。すみません。
何書いたらいいか、どう書いたらいいか、毎回苦闘しております。
もう僕はmixi色に染まっちゃったのかな?(は)
い-や-だ-|`Д´)あたしはこっちを優先しようとしてたのに。
mixiとBlogどっちもやってる子は大体mixi優先でBlog放置だからさ。
それは何かやだな~って思ってるわけですよ。ええ。
こっちメインで僕はがむばりたいと思います。ええ。
ああそいや、最近気になることがひとつ。
「すいません」ってのは敬語ですか?これは目上の人とかに使っていいの?
掲示板とかメールで知らない人に「すいません」と言われると若干腹立つ。
これは僕の我がままというか心が狭いということなのかもしれんがね!
「すみません」ぐらい言えよ。「い」を「み」にぐらい変えろよ。
「すいません」って軽いだろうがよ。…な-んて内心思っております(・∀・)
はいどうでもいい話終了。好き放題書いて終了。さらば!
スポンサーサイト
COMMENT
ずっき-については記事あげたんでご覧下さいまし☆

アタシもこの先の予定が読めなくなってきました…暇なのか、忙しいのか?

大道芸人てみんなオッサンだから20代後半でも若く見える!!

でもMAん華鏡何気おもしろくない??
辰巳元気に戻ってきたらしくよかった。
や、まじで黙って踊れば男前だよ!!
踊ってるときに口パクめちゃくちゃだったらあうとね(笑)

でもカレンダーちぎっちゃったらその月ないじゃん!?
アタシはとっつーやら横尾サンやらいるから全然いいけどね。

だって嵐FC入ってないからチケ取れないー!
入ろうとは思うんだけどいつもタイミングを逃す…
今まで全部知り合いに取ってもらってたから;;
さえつん取ってー(ぁ)
アタシ=幸宏が定着するほど表に出して応援してるか(笑)?

「すいません」て「すんません」て言ってるのと同じだよね。
…と思うんだけれども。
2007/02/23(Fri) | URL | まみ #-[ edit ]
何だかこっちで話してるのが新鮮だ!笑
mixiでもよろしくね~(゜∀゜)
お姉ちゃんは今頃大阪か!!
いいなー出っ歯確認してきてね(笑)
おうおうおう!
ぜひシークレットバトンやっちゃってくださいな♪

ありがと~ん!!
全然出来なかったのに、英検合格は奇跡です(・ω・)ノ
カウコンってだいぶ前じゃないか!
いい加減にしろよ~webさ~ん(笑)

ありがとう、止めて止めて☆笑
姉妹で痛くなったらどうしようもないよね!
お姉ちゃんは既に痛いのか!(;゜Д゜)
止めるのが遅すぎたね…(え)

安達さん最強ですねー!
もうやばいね、奴はいけめそだ☆
浅田くんはね、しょうがないよね。
あの人が笑顔で手振ってても…
若干寒気がしますが(゜Д゜;)!!
ていうか本当すごいよねー!!!
宮田もフラフラしてんだね!爆
どうでしたか、生宮田は☆

福田くんパンチとか~
何気に痛そうだよお姉ちゃん!(笑)
2007/02/24(Sat) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/23(Fri) | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

