表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.21.Wed 23:01
もう少し上手に嘘をつけるかな
ただいま帰宅中~(´Д`)
めっちゃ目パッサパサで早くコンタクトはずしたいいいいorzorz
大学の友達と漫喫行って、3月のプラン立ててきた!
最初日帰りの計画だったのに、いつしか1泊しようってことに…
いやあああ、わたくしお金がございません!!
でも温泉入って、ゆったりしたいから奮発ですよ(-∀-;)
もう3月の生活が恐ろしくて考えられないわ。
友達との旅行+もしかしたらにゅす仙台?
バイトまともに行ってないのに大丈夫かな…?
いつものヒナティブ気分にもならないんですが(;´Д`)
とりあえず旅行は楽しもうじゃないか!!(必死)

Jr.カレンダーそろそろ発売だよね?
ん~~買うの非常にめんどくさいです(笑)
福田くんのためだけにカレンダー買うって考えると;;
これがはんぱなく男前に写ってたら躊躇いなく買えるのにな。
まっ結局ぐだぐだ言いつつ買っちゃうんだろうね(゚∀。)
力也も関西も載ってるし、もう自分を制御できません(致命傷?)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

