表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.20.Tue 22:43
僕らはこの先 巡り逢う人に

(∵)ノ写真日記5つうp!(食べ物ばっかり…)

靴擦れ痛-い(´Д`;)かかとがひりひりしてるお。
にゅすの返金してきたんだけど、お金あるからって服を買ってしまったorz
嵐FC更新に使うぞ~って言ってたのは何処いったんだか…。
でも嵐コンほんとに行きたいんで、更新しますよ!!(たぶん?)
最近買い物ばっかりしちゃっててやばい!すぐに買ってしまう!
抑え目にいかないときっと後で痛い目あいますな。

今日カラオケ行って、そこでむっちゃかっこいい人はけ-ん!
ドア越しだったからちゃんと見えなかったけど、カッコヨスでした(・∀・)
店員さんかお客か不明だが、あれはやばかったな~。+'*
友達と少し興奮してしまって歌どころじゃなかったからね。
飢えてるから、食いつきがいいうちらって…_| ̄|○

僕、遅咲きですがmixi始めました(´∀`)ノ
もしこのBlog見てる方で、mixiやってる方いましたら是非遊びに!!

えいと京セラまであと4日だ!

スポンサーサイト
COMMENT
え!あたしもmixiやってんだよーう!笑
もし良かったらマイミクしましょ♡
最近は放置気味だけどもorz

そいえばシークレットバトンの内容、
長いんでパソコンから送ったけど届いたかな!?
届いてなかったら言っておくれ~★

英検、無事合格してましたよ!!
よかたよかた~!
ってことで次もがむばります\(^O^)/
まだカウコンの内輪届かないのか!!
いい加減にしろよジャニウェブ~(…)
検定って取るまでが面倒だからね(⊃ω⊂)

痛い妹とか嫌ですよね!!
止めてくださいよ、痛くなったら(・∀・)笑
姉妹で痛くなったらどうなるんだろう♡

安達まーやん優しいよね~!
何であいつはファンサがあんな素晴らしいのだ!
毎回感激するよ(*´Д`*)笑
浅田はありえないからな←え
ていうか宮田見たの!?!?
え、それ嬉しいよね!笑
宮田ナイスキャラだから好きだお(・∀・)

お姉ちゃんの愛がひしひしと
伝わってくるよ、んは(゜∀゜)(え)
ていうかごめ~ん!
内容カットしたとこあるかもしれない!orz
2007/02/21(Wed) | URL | 梨愛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

