表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.19.Mon 19:01
私のためなんかじゃない
目がしょぼしょぼ(´Д`)

昨日のプレミアムの感想!(893の感想ですね)

<サヤエンドウ>
・タモステより断然いい
・ただ歌が…ね?
・髪型はだめだな、あいつ
・うぉ-おおうぉ-の錦戸さん好き
・おいら達~サヤエンドウのとこたまらない
・右手の角度がちょっといいのよね
・もちろんはちきゅうさんですよ
・一番のサビのガンダラーダ…ああorz
・かわゆすかわゆす
・さらば~の手の振りもいいじゃないか
・間奏部分でもつぼった振りが
・てかガンダラーダの振りは一瞬関風思い出す
<星をめざして>
・あっ前髪の感じがやばい
・ちょっとあの感じに萌えた
・みんないるかい~のときの一重の動きむり
・腰から下の動きがきもちわるい(こら)

とりあえずこのくらいですね!他は特に感想もなく(笑)
一つ言えるのは、サヤエンドウの錦戸の踊りが好きすぎる!!
もうね、全体的にサヤエンドウいいよ。可愛すぎるよ893。
気に入りました、893のサヤエンドウ!(…)
エンドレスリピートけて-いですな( ・∀・)ノ(すぐ飽きる)
あっ!山下くんそろそろ黒髪卒業しようか!

まみつんからもらったバトンやりま-す!

女の子バトン

1)パンツ派?スカート派?

今は半々かな(・∀・)どっちもよく履きます!
でも昔は断然、パンツ派でしたね~。

2)これ書いてる時どんな格好してる?

スウェット!
ラフがいちばんですお。いつも家ではスウェット!!

3)好きなブランドは?

abc une face・ローリーズ・イーハイ・Heather・one after another
財布なら断然GUCCI(∵)ノ

4)メイクのこだわりは?

肌を綺麗に見せたいから、下地とかはちゃんとする。
目はそんな力入れずに、チークは大きめ!
シャドーもそんなたぷ-りにはしませんね。

5)美白or小麦肌?

美白ではないが、肌はかなり白い。
何か前はよく、死にそうだねって言われてた(笑)

6)よく読むファッション雑誌は?

PSとかsoupは立ち読みじっくりことこと。

7)この夏はどんな水着だった?

水着…ん?

8)お気に入りの靴は?

こないだローリーズで買った白パンプス!
かかとの部分が変わった形してて一目惚れ、即購入★

9)チャレンジしてみたい髪型は?

おもいっきしふんわりパーマかボブだね。
でも成人式あるからボブにはできませんorz
前髪ざっくり切りたいな~

10)センスがいいと思う芸能人は?

浅見れいなちゃんのセンスは結構好きかも!

11)帽子はよく被る?

被らないけど、被りたい!
僕似合うんですよ、帽子(…)

12)イチオシのお洒落小物を一つ

時計!カワユスなちょっと派手めな時計とか手首にあると素敵(´∀`)

13)バトンを回す人

せーの!すとっぴんぐ!
スポンサーサイト
COMMENT
ばとんお疲れ様でーす!

成績は…さえつんのお誕生日ですお。
単位がとれなくて泣きながら「おめでとう」コールしたらごめんね(笑)
あそぼあそぼ!
さえつんの地元駅行きましょうか(笑)?

大道芸人サンたぶん若いとおも!
20代後半くらいだと思うんだけどね。
ちっちゃくてかわいかったよ☆

たしかにMAん華鏡ってどのくらいのひとが見てるんだろ?
雄大が心配だorz
幸宏クン…馬鹿発言は控えてください。
君はきっとしゃべらなければかっこいい!
(正しくは踊ってればかっこいい)

稲葉クンにきゅんきゅんされちゃったら、そんな稲葉クンにきゅんきゅんしちゃうお!!!!

確かにー!
出るかどうかもわからないのにカレンダー買うのって理不尽。
でもえびし出るから最初から買う気だったけど。

なんかねー、NEWS行けなかったからどーでもよくなってしまって;;
今だけかもしれないけど…
バック気にしないで行きたいとこだけ行こうかな、とか。
…て言うと、きっとたきつしか行かない気が(笑)
もう降りるか?とかね。
2007/02/20(Tue) | URL | まみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

