表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2007'02.18.Sun 21:19
透き通るその胸
ふう…疲れた( ´_ゝ`)
今日はをたくをたくしてきたお! in 新 横 浜 !
にゅすこんのチケないんに、行ってたとゆうセツナスカナシス(´Д`)
手越くんのせいで雨降ってるし(雨男)、すごい寒いし…大変。
パンフレットマニアな僕は、がむばってグッズ並んできました!
行ったときにはすでに長蛇の列で、一時販売停止で2時間後再開とか。
それも急に「キャーーー!!」なんて悲鳴のような声が聞こえるし。
並んでるから歓声の場所まで行けずで。
結局、会場外で記者会見だったんだけどもね。
前に並んでたお姉さんが「見てきたら?並んどいてあげるよ」って…。
どんだけ優しいんですか、お姉さん!!むっちゃ感動しましたよ!!
いや、お言葉には甘えず行きませんでしたよ。
グッズ買うのに2時間半以上!長かった~あんな並ぶの初だったお。
そいや後ろに並んでた中学生くらいの女の子2人がものっそい面白くてね!
1人は恐らくeighterで、もう1人はバック担か何かで。
お互い自己主張激しく、eighterちゃんは必死にえいとの話するし。
バック担らしき子がグッズ売り場覗いてくる~って言って、列から離れたのよ。
そんで離れていったあとに記者会見やり始めて、バック担の子は帰ってこず。
なかなか帰ってこない・あたしも記者会見見たい
という気持ちが爆発したのかeighterちゃん独り言でマジギレ(`∀´;)
「もうほんと何やってんのよ!早く帰ってきてよ!まじむかつく!」
って1人で大きい声で喋り始めまして…(苦笑)
もううちら笑いこらえるのに必死で苦労した~あんな独り言あるんだね。
僕も無事パンフとうちわ買ったのはいいものの、入れる袋ないわで('Д';)
恥ずかしいけど手持ちで帰りましたよ(汗)
うちわは無理矢理バックに押し込みました。タオルで隠しました。
もちろん錦戸うちわはひどかったですよ(・∀・)ノ
グッズ買って、友達とご飯食べて…うん終わり。
ああ~にゅすこん入りたかったな。何ではずれるんだ、ばか!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

